どうでもいい明けました報告
最新 最初 🆕
#595 [観客さん]
またバグったみたいになってきた

⏰:15/03/23 01:38 📱:au/KC46 🆔:0X5LIJpA


#596 [観客さん]
日本史というか戦国時代が好き 
とりあえず鹿児島にある島津家の博物館とかお墓とか何回も行ってるくらい好き
そういうとこ行くと伝承とかで更なる詳しく書いてあったりして面白いよ
戦国時代なんて一種のファンタジーだから逸話とか好き

⏰:15/03/23 01:39 📱:SO-04D 🆔:1KadH22U


#597 [観客さん]
そろそろ寝なきゃだけど寝れないよ…

⏰:15/03/23 01:39 📱:F-05D 🆔:4FeMjSws


#598 [観客さん]
まぁ、あなたの気持ちはわかるんですけどね。おれもハマったらとことん知りたくなるタイプだから。でも、そうじゃない人もいるんだとおもいますよたぶん

⏰:15/03/23 01:40 📱:iPhone 🆔:pV/cjCHA


#599 [観客さん]
地元は島津日新公(忠良・島津義弘の祖父)が晩年過ごした土地なんだけどさ
そこに島津日新公の息子の島津尚久の墓があるんだけど尚久は合戦で死んでしまったんだけど30前半で亡くなって余りにも不憫に思った家臣の尾辻佐左衛門ってのが殉死しようとしたんだけど島津日新公とか止めても聞かず仕方なしに太刀や脇差し没収して殉死させないようにしたんだけど
尾辻さんそこにあった尖った石で腹を掻っ捌いて殉死した
なんかこうすげぇと思った

⏰:15/03/23 01:46 📱:SO-04D 🆔:1KadH22U


#600 [観客さん]
モゾモゾしてるなーと思ったらこっちみられてたホラーかよ

⏰:15/03/23 01:47 📱:F-05D 🆔:4FeMjSws


#601 [観客さん]
うつ伏せで寝てもうた…

⏰:15/03/23 01:47 📱:F-05D 🆔:4FeMjSws


#602 [観客さん]
ジョゼいいっすよ!!いい!

⏰:15/03/23 01:49 📱:iPhone 🆔:pV/cjCHA


#603 [観客さん]
まぁでもあれだけど別にあのスレの人達どうこうしようと思ってるわけじゃないけど

ただなんかこう…もっと深く調べたらやばいくらい戦国時代好きなるよ
だから有名所もいいけど地元出身の武将とか調べてほしい
きっと好きになるから

⏰:15/03/23 01:49 📱:SO-04D 🆔:1KadH22U


#604 [観客さん]
コテは伏せるがWikipediaは見てるだろうけど、そこから考えをめぐらせるのが凄いのがいる
あれは感心するは

⏰:15/03/23 01:49 📱:au/KC46 🆔:0X5LIJpA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194