どうでもいい明けました報告
最新 最初 🆕
#585 [観客さん]
何か有名所の武将の功績を書かれても今更感が
イケメン武将は生き方がかっこいいのかただ単に顔が良かったか…

⏰:15/03/23 01:26 📱:SO-04D 🆔:1KadH22U


#586 [観客さん]
なんか見ててくぅーって気持ちになる

⏰:15/03/23 01:26 📱:SO-04D 🆔:1KadH22U


#587 [観客さん]
例えるとサッカー詳しくないけどサッカー大好きでめっちゃ詳しいよって人達がクリロナやメッシとかの話しかしてない感じがしてならない

⏰:15/03/23 01:28 📱:SO-04D 🆔:1KadH22U


#588 [観客さん]
映画見たかったのにこんな時間なっちったよ。明日こそは

⏰:15/03/23 01:28 📱:iPhone 🆔:pV/cjCHA


#589 [観客さん]
あっ俺はサッカー詳しくないけど
サッカー詳しくて大好きって言ってる人達がクリロナやメッシの話しかしないみたいな感じ
これがしっくりくる

⏰:15/03/23 01:29 📱:SO-04D 🆔:1KadH22U


#590 [観客さん]
死に様がかっこいい武将はたくさん居るから死に様がかっこいい武将あげてたらそれはそれでイケメン武将な気がする

⏰:15/03/23 01:32 📱:SO-04D 🆔:1KadH22U


#591 [観客さん]
マイナーな部分を知ってることが、すきだってことじゃないと思うな。好きだと自然と詳しく、マイナーな部分にまで興味が及ぶかなぁとはおもうけど

⏰:15/03/23 01:33 📱:iPhone 🆔:pV/cjCHA


#592 [観客さん]
所々に書き込んでた介護のあんちゃんのスレ見てたよ
本当に日本史好きだってのがわかるよ

⏰:15/03/23 01:35 📱:au/KC46 🆔:0X5LIJpA


#593 [観客さん]
そこなんだよ
調べたくなるじゃん?色々とさなのにこううわべだけで満足してる感が強いんだよ
一人の武将に興味持ったらぜひとことん調べてほしい
それこそその武将の家臣とかなんか名前全然知られてないのにすっげぇかっけぇことしてる武将とか多いから

⏰:15/03/23 01:36 📱:SO-04D 🆔:1KadH22U


#594 [観客さん]
わかるわ

⏰:15/03/23 01:36 📱:F-05D 🆔:4FeMjSws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194