新参者の写メげっとした
最新 最初 🆕
#475 [新参者◆HeyRIdy3RY]
オススメきた!

映画 「プライベートライアン 吹き替え版」 Part10
nico.ms/..
#nicovideo

http:←は文頭で※http:のみ

⏰:15/04/25 00:04 📱:P01B 🆔:c2.hymv.


#476 [新参者◆HeyRIdy3RY]
スラッシュ入らないと反映されないのか
良かった良かった

⏰:15/04/25 00:05 📱:P01B 🆔:c2.hymv.


#477 [観客さん]
代わりに誘導サンクス
('A`)マンドクセ

その動画途中からだから話の内容とかは分からないだろうから12分からのジャクソン狙撃シーンだけでおk
ちなみにネットでよく見る「アパム!早く弾を持ってこい!」の元ネタが動画に出るアパムの事

⏰:15/04/25 00:15 📱:Android 🆔:jXhxiKkc


#478 [新参者◆HeyRIdy3RY]
狙撃シーンめっさかっこよかった・・・やられたのちょっとショック受けるね
まぁ死フラビンビンだったけど

あのカシャンカシャンしてんの良いわ、音も動作も好き

しかもあれレフティだよね
レフティでもやっぱ利き目は左なん?

⏰:15/04/25 00:25 📱:P01B 🆔:c2.hymv.


#479 [新参者◆HeyRIdy3RY]
「アパム!早く弾を持ってこい!」
見たことあんなそういやw

⏰:15/04/25 00:32 📱:P01B 🆔:c2.hymv.


#480 [新参者◆HeyRIdy3RY]
あの狙撃に使われた銃が知りたい

PSG1?

⏰:15/04/25 00:37 📱:P01B 🆔:c2.hymv.


#481 [新参者◆HeyRIdy3RY]
違うな

マグが見えない

⏰:15/04/25 00:41 📱:P01B 🆔:c2.hymv.


#482 [新参者◆HeyRIdy3RY]
マグ無いとかやっぱM700かな?

⏰:15/04/25 00:45 📱:P01B 🆔:c2.hymv.


#483 [観客さん]
挙げた動画ではジャクソンの狙撃シーンはあの一回だけどプライベートライアンは全編に渡ってジャクソンの狙撃シーンがあるから興味持ったなら借りて見てみると良い

ジャクソンが使ってるのはM1903っていう米軍が採用してたボルトアクションライフルだな
M1903にスコープ載っけてリアサイトとフロントサイトを取り除いたのをM1903A4ってモデル名なんだけどジャクソンがそれ使ってる
ちなみにボルトアクションにマガジン採用しだしたのは主に21世紀に入ってからだな
それまではメジャーじゃなかった

⏰:15/04/25 00:59 📱:Android 🆔:jXhxiKkc


#484 [観客さん]
眼鏡買う時検査したら利き目は左と言われた
稀に右利きなのに利き目は左とか左利きなのに利き目は右って人いるらしいけどそういう人が銃使う時は利き手で扱うんじゃなくて効き目の方の手で照準しないと当たりづらいとか
訓練していけば利き目は変更出来るらしいけど

⏰:15/04/25 01:02 📱:Android 🆔:jXhxiKkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194