ネタ板モンスト部
最新 最初 🆕
#351 [びらびら]
俺はもう友撃特級で妥協した

⏰:16/11/22 11:35 📱:SO-04E 🆔:sPcrcb0U


#352 [観客さん]
獣神化モンスターあまりもってないのだ…あ、けど半蔵かなりつよめだねあれ

⏰:16/11/22 11:35 📱:iPhone 🆔:MWEKbDUI


#353 [観客さん]
あ、おれ将命エルだよ!ガブは
鴉集めるか迷ったけどいまだに全然やってないや…

⏰:16/11/22 11:36 📱:iPhone 🆔:MWEKbDUI


#354 [びらびら]
俺もあまり持ってないww
サブのほうが獣神化多い
(  ˙-˙  )

はんぞーそんなに強いの?
持ってないからステとか全然興味なくて知らないやwww

⏰:16/11/22 11:36 📱:SO-04E 🆔:sPcrcb0U


#355 [びらびら]
友撃じゃないんか!
メインのガブは進化にして遊撃でサブは適当に実つきゃいいやって行って将命Mだったきがするなぁ

⏰:16/11/22 11:37 📱:SO-04E 🆔:sPcrcb0U


#356 [びらびら]
サブのガブはニラカナ用に神化にしてあるしなー

⏰:16/11/22 11:38 📱:SO-04E 🆔:sPcrcb0U


#357 [びらびら]
荒稼ぎ特L経験ある?

⏰:16/11/22 11:40 📱:SO-04E 🆔:sPcrcb0U


#358 [観客さん]
友撃待って結局なんもない状態のダメージとの差考えた時、回復されないかぎり将命のがたぶんつよいとおもったからね…っていういいわけ…

⏰:16/11/22 11:42 📱:iPhone 🆔:MWEKbDUI


#359 [観客さん]
荒稼ぎは茶々にいまついてて、ラファエルにも前ついてたかな

⏰:16/11/22 11:42 📱:iPhone 🆔:MWEKbDUI


#360 [観客さん]
そのとき荒稼ぎ2連だったから本当メンタルやられたわ

⏰:16/11/22 11:43 📱:iPhone 🆔:MWEKbDUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194