ネタ板モンスト部
最新 最初 🆕
#341 [観客さん]
神殿はスタミナ半分のときはもう全力でまわるよおれは

⏰:16/11/22 11:28 📱:iPhone 🆔:MWEKbDUI


#342 [観客さん]
ゴミしかふえない今回のアプデ…

⏰:16/11/22 11:28 📱:iPhone 🆔:MWEKbDUI


#343 [びらびら]
すげー実に力入れてるんやなw

特Lふた桁行ってるの?www

⏰:16/11/22 11:29 📱:SO-04E 🆔:sPcrcb0U


#344 [観客さん]
えるは15こあるよ!

⏰:16/11/22 11:29 📱:iPhone 🆔:MWEKbDUI


#345 [びらびら]
Sランクの実?はパーティのレア度さげたときに余裕できるからメダル稼ぎにいいけどねww

⏰:16/11/22 11:30 📱:SO-04E 🆔:sPcrcb0U


#346 [びらびら]
15とかすげーww
一体何百回神殿やればそんなに出るんやwww

⏰:16/11/22 11:30 📱:SO-04E 🆔:sPcrcb0U


#347 [観客さん]
けど新しいクエでメダル集めるのに適正わからない状態でエスランクなんてまえもってつけられないよね…ほんと意地悪

⏰:16/11/22 11:32 📱:iPhone 🆔:MWEKbDUI


#348 [観客さん]
ガブはもうしぬほどまわったね…おかげでえむではなんもおもわなくなったよ…

⏰:16/11/22 11:32 📱:iPhone 🆔:MWEKbDUI


#349 [びらびら]
汎用性高めの獣神化につけといて連れて行けばええんや!ww

鴉来たあとにたまたまロキに付けようと思って神殿行ったら付いたから鴉でメダル集めしてるけどww

⏰:16/11/22 11:34 📱:SO-04E 🆔:sPcrcb0U


#350 [びらびら]
ガブに友撃特Lつけるの?
苦行だね・・・

⏰:16/11/22 11:35 📱:SO-04E 🆔:sPcrcb0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194