ネタ板モンスト部
最新 最初 🆕
#287 [神崎@いさむ!?]
あ!
ゴッホ出たよこの間
蔵馬と同時に出てきた(´・_・`)

って話したっけ٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

⏰:16/11/19 19:22 📱:SHV32 🆔:pe5ahqf6


#288 [びらびら]
鬼処理して余裕があるなら配置できるんだけど、鬼処理ぐだったりしてガブでも火力出さないといけないってなると配置が乱れたりするかなー

そんな課金しても狙ってる奴って出ないもんなんやなーww

ちなみに嫁のアカウントにはルシが二体いるでw

⏰:16/11/19 19:24 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#289 [びらびら]
蔵馬ゴッホ出たって言ってたなw
茶々で弱点出したあとのゴッホのssはサタン並にえぐいダメージ出すでww

⏰:16/11/19 19:25 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#290 [びらびら]
サブ垢も勝てたからオーブ回収出来たわ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:16/11/20 03:12 📱:SO-04E 🆔:jClpOPo2


#291 [神崎@いさむ!?]
嫁も一緒にやってるなら幸せだな٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

モンストはガチ勢育成マシーンだから夫婦喧嘩多いからなwww

ルシ2体はいいなー

サブ垢もオメデト!

⏰:16/11/20 16:52 📱:SHV32 🆔:t9azJxCA


#292 [びらびら]
リセマラしてあげたのにもう飽きてやってないよw

欲しい人のところには行かないで飽きちゃってる人のところにはルシとかでるんやな〜

ありがと( ˘ω˘ )

運極作りめんどうだけど100%取れたからやらないとやw

⏰:16/11/20 17:26 📱:SO-04E 🆔:jClpOPo2


#293 [神崎@いさむ!?]
ほかのキャラが気になるところだな
٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥


戸愚呂はまだイイさ(´・_・`)
集中力が切れてきた時に死ぬぐらいだから...

でもカラスはダメだ
死にはしないけど友情が凶悪なパーティーで突っ込んでるからシールド破壊が熱い

⏰:16/11/20 17:31 📱:SHV32 🆔:t9azJxCA


#294 [びらびら]
ゴッストとかそれなりに使えそうなの揃ってるで〜w
アリスも居たなーw


鴉はバベル3鞍馬天狗でメダル集めしてるわ

マジックストーン1個貰えるからおいしい
(  ˙-˙  )

⏰:16/11/20 17:42 📱:SO-04E 🆔:jClpOPo2


#295 [観客さん]
蔵馬当てたー
まだ初めて10日目だけど、これでとりあえずいこうかな
ハンキン、珊瑚、蔵馬、ユグドラシル、ロミオ、アリババ
こんくらいしか出なかったけど

⏰:16/11/22 04:54 📱:iPhone 🆔:w3ypGdo.


#296 [びらびら]
コラボキャラで始めるのってどうなんやろねぇ
(  ˙-˙  )

⏰:16/11/22 06:11 📱:SO-04E 🆔:sPcrcb0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194