ネタ板モンスト部
最新 最初 🆕
#277 [神崎@いさむ!?]
ルシガブ足ナイチンゲール
強キャラ一つもないからね俺(´・_・`)

⏰:16/11/19 19:14 📱:SHV32 🆔:pe5ahqf6


#278 [びらびら]
いさむのパーティってそんなに快適なの?w

⏰:16/11/19 19:15 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#279 [神崎@いさむ!?]
俺が払ってないからできるのさキラーン٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

強いけど
あの鬼たちの体力高いからあんまり当てにはならんけどなwww

⏰:16/11/19 19:15 📱:SHV32 🆔:pe5ahqf6


#280 [びらびら]
超獣回してないんか!?

⏰:16/11/19 19:15 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#281 [びらびら]
鬼の体力50万くらいあるかな?
(  ˙-˙  )
まじでガブ配置ミスると詰むから辛いw
配置できたらさくさくなんやけどなー

⏰:16/11/19 19:16 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#282 [神崎@いさむ!?]
快適だとも(´・_・`)

キラー持ちを加速させてぶち抜くのが俺のスタイルだからね

エデンもしかり

png 1764KB
⏰:16/11/19 19:17 📱:SHV32 🆔:pe5ahqf6


#283 [びらびら]
なんやその暴力的なパーティはwww

⏰:16/11/19 19:19 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#284 [びらびら]
エデンはバロジカ運枠で茶々サタンゴッホやなー

⏰:16/11/19 19:19 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#285 [びらびら]
あと11体でツクヨミが運極になるんだけどサブの方のツクヨミが運極になるまではバロジカ使うか〜

⏰:16/11/19 19:20 📱:SO-04E 🆔:6jkC6hpc


#286 [神崎@いさむ!?]
ガブリオレは使ってないから分からんけど位置取りしにくいのかい?!

超獣神祭はね
どうしてもガブリオレ欲しいから4万ぶち込んだら卑弥呼2で終わった

星矢コラボも星矢欲しさに4万

あとこの間の闇の電撃キャラ
あれも欲しかったのに出ずに4万...

⏰:16/11/19 19:20 📱:SHV32 🆔:pe5ahqf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194