人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#334 [刹那]
これ見た人に質問な。
ウォシュレットの話なんだけど、強さレベルが
1~7まであるとして、皆は何レベルがちょうどいい?因みにおれは4レベル

たまに知らずに7レベルの状態のままアナルに噴射された時に痛くてさ、おれの前に入った7レベルの奴はホントに人間なのか?って気になるわけよ

回答よろすく

⏰:15/02/09 18:29 📱:101P 🆔:venWJV4I


#335 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>333
それは否定しない

だが一般的に論争で論題とされるのは、
そこまで個人的に興味関心があるような、入り込んだ話題というわけでもないんじゃないのか?
論争はギャラリーも視野にいれた上で、基本は普遍的な題材を取り扱う

俺はそんなイメージを抱いてるから、つまらなそうと思っているというのもあるんだが。

⏰:15/02/10 02:58 📱:SH-04E 🆔:7k4oCRY6


#336 [刹那]
>>335おはよー
そだな、りゅうせが満足するような命題ありの論争なら身内的に、尚且つ共通の趣味やら関心のある事柄じゃないと成立しないかもな(笑)

(´・ω・`)そうなると中々難しいなー

因みにウォシュレットのレベルも教えてw w w w

⏰:15/02/10 05:12 📱:101P 🆔:78vVN9n2


#337 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>334
趣味の集まりで俺もその一人なら
論争ではないし相手もそのつもりではあるが、
結果として異なる意見を持つ者同士で言い争うことならするけどな
某ゲームの雑談板で。

それ回答しようとしたが、
そもそもウォッシュレットを使ったことのない俺には、
度合いの想像すらつかんのよな

つかウォッシュレットって、ウォッシュレットしてから拭くものなんか?

噴射するだけなら信用できんし、その後で拭くのだとしたら、
トイレで用をたすのにそこまで時間を割くのは俺からしたら嫌だわ
まぁそうは言っても手はちゃんと洗うが

⏰:15/02/10 09:02 📱:SH-04E 🆔:7k4oCRY6


#338 [刹那]
>>337ゲームって、ジャンルはどんなのやるん?
おれはRPGとかFPSだな!

今はCODとかやってるわ

ウォシュレットは噴射してから拭くんだぜ!
おれはウォシュレット無きゃウンコ出来ないって訳じゃないけど、ウォシュレット無いトイレに入ると不快でたまらないw w w
要するにウンコをした後の残りウンコを噴射で綺麗にして、拭くって感じだな


ただ拭くよりは綺麗になるし、衛生的にもいいと思う
おれの個人的な話をするとアナルに噴射するのがなんとなく好きなんだな多分(爆)

これは性的な話ではないけどな(笑)
りゅうせも今度使ってみようぜ!

⏰:15/02/10 10:16 📱:101P 🆔:78vVN9n2


#339 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>338
主にRPGとアクションだな
最近は英雄伝説とGTAくらいしかやっとらんな

オンラインは嫌いだからオフラインだけだが。

水でも洗った方が衛生的に良いのはわかる

だが水で洗ったところでケツはケツであって、
結局汚いイメージが俺にはあるから、パンツにつかない程度に落とせばそれで良いっつー考え方だな


まぁこういうのって染み付いた習慣みたいなものだからな

俺は子供の頃は小便して拭かないのがどうしても嫌だったから、屋外でトイレ使うときは基本的に個室使ってたわ

だが、学校とか行くようになると、なかなかそんなことも言ってられないから、なんとか拭かないのを習慣づけて、小便器で用をたせるようにしたが、今でも家のトイレでは拭くわ

日頃からやってる習慣みたいなのだから、汚いかどうかというより、そうしないと落ち着かないというような感じだな

ウォッシュレットって、狙い定めるの難しそうだが、 何か目印みたいなものあるんか?

⏰:15/02/10 14:27 📱:SH-04E 🆔:7k4oCRY6


#340 [刹那]
GTAってなーに?

小便で拭くって、チンコを拭くって意味だよな?それは初めて聞いた


ウォシュレットは座って大体ノズルの場所にアナルを定めて、水が噴射されたらアナルへと微調整する感じだな(笑)

別に慣れたら難しいことは無いぜ!

やってみたら意外にいいかもってなるかもだから試してみ(^^)/

⏰:15/02/10 15:20 📱:101P 🆔:78vVN9n2


#341 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>340
アメリカ発祥で日本でもバカ売れしてる殺戮アクションゲームのシリーズ

最新作Xはメインシナリオをこなしつつ、車や銃の改造、ボーリングやらビリヤードやらダーツやらもできて、箱庭ゲーとして自由度はかなり高いな

モーションとかCGがとにかくリアル

だがどっかの中学生が真似して人を殺そうとしただかの事件のせいで最近の日本語版は色々と規制が入ってるな

ああ
まぁ俺もそんな奴俺以外見たことないしな


まぁ試すだけならな

⏰:15/02/10 18:40 📱:SH-04E 🆔:7k4oCRY6


#342 [刹那]
りゅうせってめんどくさがりなイメージが強いけど、自分の好きなこととか熱中したり、一生懸命になるイメージがあるな

チンコ拭くってりゅうせだけだな多分(笑)

おれも次吹いてみるわ\(^_^)/

⏰:15/02/10 21:41 📱:101P 🆔:78vVN9n2


#343 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
面倒くさがりなのは正解だな
しかも、自分で言うのもなんだが世間一般のそれとは度合いが違うらしい

中学の時なんかは朝がダルいから、
前日は制服に途中まで着替えて寝てたな

起きるのは早くても登校する30分前だし、
起きても身支度を整えたら、登校する直前まで横になって目を閉じてたな

教室に入るのもチャイムが鳴りはじめてから終わるまでの間くらいだったが、
腕時計で登校ペースの配分を入念に管理をしてたから、遅刻は皆無だったなw

「8時15分にこの地点を通過してれば、あとは平常ペースでも間に合う」とかな

他には風呂上がりで体をしっかり拭かなかいとかか



好きなことに熱中するのも当たってるわ

最近も、 PS3の英雄伝説をハッキングしたいが為だけに
改造できるPS3をヤフオクで落として、
PS3でハッキングする為の環境を整えるべく勉強してたんだが、
思い立ってから環境ができあがるまで、紆余曲折あって4ヶ月近くかかっちまった

自分が興味あることには絶対妥協をしないな
金銭面でも然り

⏰:15/02/11 00:56 📱:SH-04E 🆔:wlcAjt5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194