人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#344 [刹那]
おれは朝がメチャクチャ弱いから、昔は仕事着に着替えてから寝てたな(笑)

学生時代は遅刻魔で単位失ったりしてたわw w w w


前りゅうせにアニメのこと聞いたっけ?
好きなアニメとかある?

⏰:15/02/11 22:16 📱:101P 🆔:RyEkwSGU


#345 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
最近は仕事着で寝るのやめたのか?

遅刻つっても色々あるが、何分くらい遅刻してたんだ?

アニメはあんま好きじゃないんよな

結局、アニメを見るより、その原作に触れた方が楽しめるケースが大半だからな


つっても、原作に劣らずアニメの再現度や構成が優れているような評価を得てる作品もあるから、そういうタイトルはアニメで済ませてこともあるな
やっぱアニメの方が手軽であるのは間違いないしな

アニメだけしか見てないが好きなのは
デスノートとはじめの一歩とかだな

特にデスノートは俺のなかではかなり興味ひかれるものだった

前まで、NARUTOは原作も読みつつアニメも見てたが、

読み落とした時があって、そのまま熱がさめちまったわ

⏰:15/02/12 00:24 📱:SH-04E 🆔:55aRAf26


#346 [刹那]
最近ってか、10代の時の話

遅刻は五時間授業だとしたら、五時間目に行ったりとか、昼に行ったりは当たり前だったりメチャクチャだったよ(笑)

デスノートとはじめの一歩か!
おれもデスノートは好きだぜ(*^^*)

最近見てるのは
魔法科高校の劣等生
ノーゲームノーライフ
七つの大罪
サイコパス
ソードアートオンライン
アルドノアゼロ
デート・ア・ライブ

とかかなー
好きなアニメあげたらキリ無いわ(笑)

⏰:15/02/12 16:44 📱:101P 🆔:5HN.upzg


#347 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
5時間授業で5時間目とか行ってすぐ解散かよw

よく登校できたな
行ってもすぐ帰るんじゃ、逆に面倒くさいだろ

ああいう、見てて考えさせられるストーリーは好きだな

つか、主人公が死ぬ物語って、 名作が多い気がするんだよな


最近のは全然わからん…

つか、「最近のアニメは似たようなのばっかり」っていってる奴をよく見かけるんだが
お前の見解は同じか?

⏰:15/02/12 17:48 📱:SH-04E 🆔:55aRAf26


#348 [刹那]
学校帰りにツレか女と遊ぶのが習慣だったからな、その為に行ってたようなもんだ(笑)




アニメもネタ切れしてきてるからな、ストーリーが似たり寄ったりとかは前からの話だよ
それと、作り手のクセや特徴のせいで同じようなアニメが出来てしまうってのはあるな

例えば、魔法少女まどかマギカと、アルドノアゼロは、魔法少女、かたやロボットアニメとカテゴリーは全く違うけど、冷酷で悲しいストーリーとか作り手のクセで似たようなアニメが出来てしまう訳よ
まっそんな、感じ

⏰:15/02/12 18:57 📱:101P 🆔:5HN.upzg


#349 [刹那]
書き忘れたが、おれも似たようなアニメが多いとは思うな

だけど全く同じストーリーなんかないし、個々のキャラクター性で言えば最近は色々なキャラがいて楽しめるからおれは満足してるよ

⏰:15/02/12 20:24 📱:101P 🆔:5HN.upzg


#350 [刹那]
冷やしねこ鍋ってなに?

⏰:15/02/12 22:07 📱:101P 🆔:5HN.upzg


#351 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
作り手ってのはアニメ制作会社ってことか?


冷やしねこ鍋は確か掲示板じゃなかったか

以前、化身ってやつとハンネ忘れたがもう一人、楽園に乗り込んで来てたな

⏰:15/02/13 01:09 📱:SH-04E 🆔:heUCA2Oo


#352 [刹那]
おれが言った作り手はクリエーターの話

魔法少女まどかマギカもアルドノアゼロも虚淵玄っていうクリエーターが製作に加わってて、冷酷で悲しいところ等がそのクリエーターの特徴で、二つのアニメはジャンルは違うけど見ると似てるなって思うな。

葉っぱ天国ってサイトで軽く弄ったやつが、捨て台詞吐きながら冷やし猫鍋に帰るとか言ってたから、なんだそれと思ってな(笑)見てきたが過疎だったわ

⏰:15/02/13 01:30 📱:101P 🆔:PNr/D8q2


#353 [刹那]
りゅうせは最近どこかで遊んでないのか?

⏰:15/02/13 01:32 📱:101P 🆔:PNr/D8q2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194