人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#105 [観客さん]
え、普通にナンパとかするやろ

ワイクラスなったら一人でもナンパするで

あ、ちなみにそれはベロ酔いの時限定な

⏰:14/11/03 22:55 📱:iPhone 🆔:A0KiQSmY


#106 [刹那]
結局スレ主はおれなわけで、意図はおれにあるわけで、どれだけ不細工ホモがあーだこーだ言った所で意味無いのにな(笑)

「消せ」と言われて消すわけがないだろ

消すも消さないもおれの意思
気がすむまで発狂してろよ嫌われ者(笑)

⏰:14/11/03 23:30 📱:101P 🆔:pkUPmYSc


#107 [刹那]
まあこって魔悪娘だっけ?

⏰:14/11/03 23:30 📱:101P 🆔:pkUPmYSc


#108 [どれい様]
ナンパするような人が集まるとこも無いんですよ笑

刹那たん
そうです。
母親にとても感謝しています(照り

⏰:14/11/03 23:35 📱:iPhone 🆔:TnRRBop.


#109 [刹那]
変わった名前だよな
おれも変わった名前が良かったわ

⏰:14/11/03 23:42 📱:101P 🆔:pkUPmYSc


#110 [刹那]
ところで新参は死んだのか?

⏰:14/11/03 23:52 📱:101P 🆔:pkUPmYSc


#111 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>82
>云々は関係ないんだよ
云々は関係ないんだよ
云々は関係ないんだよ

キャリアの話をしてたくせに
キャリアの話をしてたくせに
キャリアの話をしてたくせに

さっぱりわからん…

機種だけでお前だと判断しとらんけど

ああ、シカトはしてたな
気づいていたとは思わんかった


お前は先ず自分の心配をした方がいい

>>84
ちょっと考えたけどわからんし、 別に何としてでも知りたいとは思っとらんから、そこから執拗な詮索もしとらんだけ

>>85
珍しい名前だな
自分の名前気に入ってるか?
在り来たりな苗字や名前してる奴は珍しい方に憧れ、逆もまた然りとはよく言うが…

俺は呼ぶつもりないから気にせんで構わんぞ

⏰:14/11/04 00:10 📱:SH-04E 🆔:P9IYIsCY


#112 [どれい様]
刹那たん
よくま◯こって馬鹿にされましたよ。

りゅうせさん
私の場合苗字も名前も珍しいみたいで、同じ苗字、名前の人に会ったことはありませんね。

でも自分の名前好きです///

⏰:14/11/04 00:37 📱:iPhone 🆔:ufA6Vvxw


#113 [観客さん]
>>111バカにもほどがあるな
なぜか楽園民は自分の都合の良い方に
話を変えていく傾向があるな

機種だけで判断しろって話が
ヘチマ頭の中でいつのまにか
機種だけで判断してないけど
ってなってんのね(笑)

お前の『名無しのコテハンwww』から
俺が『キャリアの話をしてたくせに
機種は見てないんだな』
つまり匿名でも機種で判別しろって話
ワイフォンより俺の方が判断しやすいだろ

⏰:14/11/04 00:44 📱:KYY21 🆔:BqHhnqCo


#114 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
ならよかったな
自分が珍しい名前だと、それ嫌う奴結構いるらしいしなー

俺は逆に上も下もよくある名前で、
漢字は違うが、同姓同名のやつとも一度遭遇したわw

上も下も珍しいんか…
ちなみに携帯とかの予測変換では、ちゃんと出るか?

⏰:14/11/04 00:49 📱:SH-04E 🆔:P9IYIsCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194