好戦的な金魚
最新 最初 🆕
#1 [穴と棒]
ある日、3匹の琉金が新入りや他の金魚をド突きまくっているのを発見した。
40センチ水槽で琉金(体長約3〜4センチ)20匹を過密飼育していたので追われる方にはろくに逃げ場がない。
しかたなく、ド突きまくりたがる琉金3匹を別の40センチ水槽に引越しさせた。

この3匹に、ソルジャー、キラー、武闘派、と名付け、この水槽を闘技場と名付けた。

過密飼育が好きな俺は元の水槽に3匹新入りを追加した。
しかし、新入りの1匹は20匹水槽に入居してから数日他の金魚をド突きまくっていた。
しかたなく、闘技場に移した。

40センチ水槽で20匹を飼育したい理由は体長が5〜7センチで体長が固定される為。
どうしても、今まで20匹で成功していたので、20という数字に安心感があった。
俺は体長2センチ程に育った当歳魚を投入した。
しかしこいつは体が小さいにも関わらず、先輩19匹に片っ端からケンカを売る喧嘩師だった。

しかたなく闘技場に移した。

そして約2年。
闘技場には20匹の喧嘩師が住んでいる。

⏰:14/10/09 22:12 📱:P01E 🆔:3x7sSiRw


#2 [観客さん]
金魚可愛いよねぇハァト

⏰:14/10/09 22:16 📱:iPhone 🆔:nBH3e722


#3 [観客さん]
youtu.be/..

穴棒君の金魚も僕の水槽に入れてあげたいハァト

⏰:14/10/09 22:20 📱:iPhone 🆔:nBH3e722


#4 [穴と棒FUNKY]
現在の闘技場水槽の19戦士
キラー ソルジャー ギャング
マッスル ライオット まぐろ
黒ブラ シェリル かず子
ペイトン ライリー ミレスティア
聖奈 Gカップ 金太郎
丸パカ ガチホモ グラサン
新人!
アンバー

武闘派
怪我の為 隔離水槽で療養中

闘技場水槽ボス キラーさん [jpg/91KB]
⏰:15/03/05 14:14 📱:P01E 🆔:0kLTjVjk


#5 [穴と棒FUNKY]
メイン水槽からの刺客 アンバー

アンバーさん [jpg/78KB]
⏰:15/03/05 14:16 📱:P01E 🆔:0kLTjVjk


#6 [観客さん]
とうふさんすこなんだ🎇

⏰:16/07/05 11:50 📱:KYY23 🆔:2z.ElRxI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194