コピペだよ
最新 最初 🆕
#44 [観客さん]
「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに
「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね
「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に股をry
「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが
「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです
「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で
「じゃあ死ぬ」→そこまで想ってる人がいるのに他人に股を開けるんだーすごいねー
「寂しくて死んじゃう」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。
「どうしたら元通りの関係になるの?」→二度と会わないことを誓えば、出会う前の関係に戻るよ
「間男は冷たかった」→お前を甘くしてるのはお前だけだよ
「間男は裏切ったから」→お前は俺を裏切ったのにねー
「世界に一つの家族じゃないの」→それこそ今猛烈に後悔している
「もうこれっきりだから許して」→今後するしないでなくry
「平日もいつも一緒にいてくれなきゃいや」→じゃあ一緒の会社で働こうか
「貴方にも責任がある」→好きでもない女にチンポ突っ込んでません
「残業ばかりで一人で寂しかった」→寂しいと他の男にry
「どうかしてた」→こんな女に惚れた俺がどうかしてた^^

⏰:14/01/20 22:25 📱:iPhone 🆔:GAnD9Nfo


#45 [観客さん]
おわり

⏰:14/01/20 22:25 📱:iPhone 🆔:GAnD9Nfo


#46 [観客さん]
男バージョンないの?

⏰:14/01/20 22:26 📱:iPhone 🆔:SzccaHB6


#47 [観客さん]
男バージョン?

⏰:14/01/20 22:28 📱:iPhone 🆔:GAnD9Nfo


#48 [観客さん]
>>44の男バージョン(´・ω・`)

⏰:14/01/20 22:35 📱:iPhone 🆔:SzccaHB6


#49 [観客さん]
ごめん知らないわ

⏰:14/01/20 22:41 📱:iPhone 🆔:GAnD9Nfo


#50 [観客さん]
(´・ω・`)

⏰:14/01/20 22:53 📱:iPhone 🆔:SzccaHB6


#51 [観客さん]
■嘘発見ロボット
ある時、父さんが家にロボットを連れてきた。
そのロボットは特別で、
ウソをついた人の顔をひっぱたくって言う物騒な代物らしい。
そんなある日…。
僕は学校から帰宅するのがかなり遅くなってしまった。すると父がこう尋ねてきた。
「どうしてこんなに遅くなったんだ?」
僕は答えた。
「今日は学校で補習授業があったんだよ」
すると驚いたことに、ロボットが急に飛び上がり、
僕の顔をひっぱたいた。
父は言った。「いいか、このロボットはウソを感知して、ウソついた者の顔をひっぱたくのさ。さあ、正直に言いなさい」
そして父がもう一度聞いてきた。「どうして遅くなったんだ?」
僕は本当のことを言うことにした。「映画を見に行ってたんだ」
父はさらに聞いてきた。
「なんの映画なんだ?」
「十戒だよ」これに反応して、ロボットがまた僕の顔をひっぱたいた。
「ごめんなさい…父さん。実を言うと『Sexクイーン』ってのを見てたんだ」
「何て低俗な映画を見てるんだ、恥を知れ!いいか、父さんがお前くらいの頃は、そんな映画を見たり態度が悪かったことなんて無かったんだぞ」
するとロボットはきつい
一発を父に食らわせた。
それを聞いていた母が、
キッチンから顔を覗かせるとこう言った。
「さすが親子ね、あなたの子だけあるわ」
母も顔をひっぱたかれた。

⏰:14/01/21 21:13 📱:N06B 🆔:vov4qlPY


#52 [観客さん]
見事な三段落ちだ

⏰:14/01/21 22:41 📱:iPhone 🆔:JlHhQVuo


#53 [観客さん]
70年前
「長門って何」「戦艦に決まってるだろ」
「綾波って何」「駆逐艦に決まってるだろ」

7年前
「長門って何」「有希に決まってるだろ」
「綾波って何」「レイに決まってるだろ」

最近
「長門って何」「戦艦に決まってるだろ」
「綾波って何」「駆逐艦に決まってるだろ」

⏰:14/01/21 22:45 📱:SO-01F 🆔:V.U/y6sg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194