コピペだよ
最新 最初 🆕
#31 [観客さん]
「や…やめてください…」

「へへへ……ラップはもうビリビリだぜ、あとはフタだけだ」

「いやぁ!だめ、フタを開けないで…!」
「ひゃっはあ!
なんていやらしいノンフライ麺だ!」
「おいおい、スープの素が2袋もあるぜぇ、こいつ誘ってんじゃねえのか?」
「そ、そんなんじゃありません…!」
「『食べる直前に入れてください』だぁ?
待ちきれねえ、今すぐ入れてやるぜ!」
「や、やめてー!
ま、まだお湯も沸ききってないのに…!」
「うはぁ、すっげえ、
冷えてる油とかやくでグチャグチャだぜ…たまんねえ!」
「そーれ、お次はお湯だ!中にたっぷり入れてやる!」
「あああ!ぬ、ぬるい…!……て、れてえ!」
「聞こえねえなあ、はっきりいえよオラッ!」
「せ、線まで!きちんと
線まで入れてくださいぃいぃ!!」
「残念だったなあ、俺は
1センチ残す派なんだよぉ!
ははは!」

⏰:14/01/19 21:23 📱:N06B 🆔:4G2WeCTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194