コピペだよ
最新 最初 🆕
#245 [ウルスカ(sailfin)◆xXoFa993hM]
俺、フリーでデザイン関係の仕事してるんだけど 昨年暮れに初めて発注をもらった会社があるんだ
そこの担当者が仕事のできるサッパリした男で、 年は俺より7歳上の独身
酒の飲み方も金払いも綺麗で、考え方や趣味もあう
すっかり意気投合して、俺の方から誘って今度二人で泊りがけの釣りに行く約束をした

ところがさ 昨日、会社でそいつが女性トイレに入るところを目撃しちゃったんだ その人、女だったんだよ
身長は170ぐらいあるし、声も顔もまるっきり男 だし(肌は少し浅黒い) ジーンズ出勤上等みたいな業界でいつもラフな格好してるから全然気づかなかったんだ
もちろん周囲は知ってるんだろうけど 仕事が出来りゃ何だっていい的な社風なんで誰も何も言わなかったんだろうな

クライアントだから下手なことは言えないし、釣行どうしよー
気があって一泊旅行に誘ったと思われてたら

⏰:15/03/29 22:34 📱:ISW11K 🆔:M/iLIAZE


#246 [観客さん]
今日は快晴で夏らしい日ですね。

非常に暑かったので、肩紐の細いタンクトップに短いスパッツを履いて、
その上に大きめのエプロンを着て、灼熱の台所でパンを焼いておりました。

チャイムが鳴ったので、パン生地を放り出してドアを開けると、十代後半と思しき佐川お兄さんが、
「見てはいけないものをしまった!!!」
という表情をして、お持ちになっていた段ボールで咄嗟に顔を隠しました。
正面から見た感じだと、タンクトップとスパッツがエプロンで隠れてて、
裸にエプロンを着けただけに見えたんでしょうね。

「いけない!このままじゃ、汗だくで、息を荒げ、手を何かのパウダーだらけにし、
裸エプロンで飛び出すふしだらな女に思われてしまう!」

と判断した賢い私は、
「あ、違うんです、これは!」
と、エプロンの胸元をめくってタンクトップを見せて己の正当性を主張しようとし、
勢い余って、エプロンごとタンクトップをめくって、右乳首を迅速に見せつけました。
痴女です。立派なものです。

そのあとはもう、パニックになって発狂してしまい、
「着てるんです!着てるんです!ほらほら!」
と叫びつつ万歳をして何度も回転し(服を見せるために)、佐川お兄さんも混乱して
「分かりました!お客様着てます!着てます!」
と叫び、阿鼻叫喚。もうなにがなんだか…。

今すぐ嵐が来て、雷が落ちないかと、心から願ってます。
あと届け物は田舎からの枇杷でした。パンも上手に焼けました。美味しかったです。

⏰:15/04/19 21:50 📱:N06B 🆔:6QQ/Z.OY


#247 [観客さん]
宇宙飛行士っていんだろ宇宙飛行士。
宇宙船に乗って宇宙に飛び出してく奴ら。
広い意味で言えば、僕らはみんな宇宙船地球号の宇宙飛行士なんだ。
なんていう話じゃなくて
あのNASAなんかにいるあの宇宙飛行士な。
アポロ計画なんかに参加してた宇宙飛行士ってさ実は公務員なんだって。
だから宇宙行った時もさ公務員規定で出張手当てが付いてたらしいんだけどさ
その手当て、いくらだったか知ってる?

1日3ドルwwwwwwwwwwwww
安っww国家の威信を懸けた計画だろwwwwww
もうちょっと色つけてやれよwwwwwwww
てか地方でも外国でも宇宙でも一律かよwwwww
まあ他の手当てはあんだろうけどさwww
それにしても宇宙だよwww
スケールが違うだろwwwwww
たった3ドルなんてNASAけないですね」ってやかましいわ!!

⏰:15/04/20 22:17 📱:N06B 🆔:IdO4RVcg


#248 [観客さん]
@
同じクラスの地味な感じの女の子に電子辞書を借りた。色々調べたりしてふと、
履歴ボタンに目がいった。
国語辞典の履歴を見てみると…
接吻【せっぷん】
愛撫【あいぶ】
他にもたくさんあった。
やっぱみんな変態なんだなぁと思った。
A
じいちゃんが昨日「ボケ防止の本」を買ってきた…


今日も買ってきた

⏰:15/04/22 23:14 📱:N06B 🆔:Z18pR89g


#249 [観客さん]
シビックの車内掃除をしていたら前オーナーの落としたゴミが残っていた。
静岡のローカルスーパーのレシート。

―モヤシ
―アタック1.5kg
―オニギリ ツナ
―プリキュアヌリエ
―ホンダシビック

まさかこの車ってスーパーで買ったのかよっ?と思った。
よくよく考えたら、
「本だし お徳用ビッグサイズ」だと

⏰:15/04/30 22:27 📱:N06B 🆔:j6v.SeAI


#250 [観客さん]
期末試験の答えで
1.エ 2.エ 3.イ 4.ア 5.ア
と書いたら点数のところに「もらい泣き」と書いてありました

⏰:15/05/03 20:51 📱:N06B 🆔:eTEgWXbc


#251 [観客さん]
新人「お客様の下のお名前がカタカナになってますがこの字句はどうなりましょう」
お客「知るという字に、子です。」
メモ用紙には「汁子」と書かれていた

⏰:15/05/04 22:11 📱:N06B 🆔:Nz1ZQulI


#252 [観客さん]
妊娠8カ月目なんだけど
今朝起きて靴下履こうとしたら足がつってしまい
あまりの痛さに声を出すこともできずのたうちまわっていたら
ダンナがそれを一目見てもう生まれると思ったらしく、
ものすごいスピードで走って電話をかけに行った
違う、と呼びとめようとして手を伸ばしたが「助けて」に見えたらしく、いつになく使命感を帯びた表情で
親指をたてて「心配するな」とばかりに微笑み、テキパキと救急車を手配してしまった
救急車キャンセルってどうやんの?とオロオロしているうちに
よりによって一番近い病院から救急車がソッコー来てしまい
朝の7時から夫婦そろって平謝りしまくった
非常に申し訳なく、恥ずかしかった・・・。

⏰:15/05/10 22:22 📱:N06B 🆔:s9vRTf3I


#253 [観客さん]
@
427 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2008/10/23(木) 17:27:15 ID:CdDChTIS
全然関係のない話だが
緑のたぬきに水を入れてしまって途方に暮れている
どうしたらいいんだ?
A
愛しさとせつなさと心強さと部屋とYシャツと私と僕と彼女と彼女の生きる道と酒と涙と男と女と俺とお前と大五郎

⏰:15/05/11 23:46 📱:N06B 🆔:/XelS5nc


#254 [観客さん]
携帯を買ってあげたら早速翌日に母親からメールが来た、


件名:うふふ
本文:昨日はたくさんかわいがてもらってうれしかった。

今度生まれてきた時もお嫁さんにしてね。いつもありがとう


その10分後

件名:なし
本文:さきのメる町がえたぐすけ市44444



母慌てすぎ_| ̄|○

⏰:15/05/14 22:50 📱:N06B 🆔:NFBeWcf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194