コピペだよ
最新 最初 🆕
#238 [ウルスカ(sailfin)◆xXoFa993hM]
仕事の帰り電車で座ってうとうとしてた時のこと
誰かが私の手に触っている感じがした
痴漢?と思って薄目を開けたら小さな女の子が私の爪を触っていた
爪にネイルアートがしてあったので、女の子だか ら興味があるんだなと思って可愛らしいから気づかないふりをしてあげた
女の子は爪に触った後で次はブレスレット、最後に指輪に触り始めた
その内に指輪をそーっと私の指から抜いて外そうとして これにはさすがにビックリして急に目が覚めたふりをして手を動かした
女の子はまったく動じず無表情。何事もなかったように立っていて 横には携帯をいじってるお母さんらしき女性
ドキドキしながらも平静を装って再び目を閉じ今あったことを反芻していたら
その母親らしき人が小さい声でぼそっと「もう一回」って 怖くて席を立ちました

⏰:15/03/25 20:32 📱:ISW11K 🆔:wi/uTAMs


#239 [観客さん]
今日昼間、ガラガラの電車の中ですげぇ巨乳の女がいて

その近くにおっさんがいたんだけどそのおっさん何を思ったか

その女の胸いきなり揉みはじめて

女が痴漢ですとか騒いだと思ったらそのおっさん


「こそこそしてねぇのに何が痴漢だ!!!!!!!!

これは挨拶だ!!!!!!!!

こんなおっぱい見せられて挨拶しないほうが

お前のおっぱいに対して失礼だろ!!!!!!!!

なめんま!!!!!!!!」

とか叫び始めて(胸はその間も揉んでた)
次の駅でどっかに連れてかれてた。

正直カッコイイと思った。

⏰:15/03/27 21:47 📱:N06B 🆔:7EMPkfPQ


#240 [ウルスカ(sailfin)◆xXoFa993hM]
当時の研究室の教授が、普段はちゃんとした紳士なんだけどとんでもない酒乱で、新歓コンパとか追いコンとかでビール一杯飲んだだけでぐでんぐでんに酔っ払って別人になってしまう人だった。
それがおもしろくてみんな酔っ払った教授の皿に、食った後のカニの殻とかをそっと置いて、酔っ払った教授がその殻にバリバリとかぶりつくのを眺めて笑ったりしてた。
教授は次の日とかになると記憶が飛んでいるのか、ケロッといつもの紳士に戻っていた。

⏰:15/03/29 19:54 📱:ISW11K 🆔:M/iLIAZE


#241 [ウルスカ(sailfin)◆xXoFa993hM]
あるコンパの日、二次回も終わってさぁ帰ろうかという時、いつものように教授は既にわけわからん酔っ払いと化して、店を出たところの歩道に仰向けにひっくり返って手足をば たばたさせながらなにかわめいていた。
いつもなら面倒くさいからそのまま 置き去りにしてみんなさっさと帰るんだけど、その日はなぜか帰ったふりをしてこっそり物影から教授を観察しようということになった。
数分経っただろうか・・・それまでひっくり返ってばたばたしてた教授はいきなりサクッと立ち上がりしっかりした足取りで歩いて行った。 酔っ払いの痕跡など微塵もない、いつもの紳士だった。 後日、何かの機会に教授と親しい別の先生に酒の席でその話をしたら、ああ、それねw、気をつけたほうがいいよw ふふふ。
どうやら結構有名な話だったらしい。

⏰:15/03/29 19:55 📱:ISW11K 🆔:M/iLIAZE


#242 [ウルスカ(sailfin)◆xXoFa993hM]
古代人の他愛ない壁の落書きを読んでみたい、誤字まみれの冴えない言葉でもいい、生の古代人の声が聴きたい!と思って古代ギリシャ語を学び始めたけど、 いざ落書きが読めるようになると
「あの少年の股で素股したい」
とか
「あの男を犯すしかない…好き」
とかろくでもない言葉で溢れている事に気付いた。

⏰:15/03/29 21:18 📱:ISW11K 🆔:M/iLIAZE


#243 [ウルスカ(sailfin)◆xXoFa993hM]
たまにやる心霊特番で悪魔払いとかあるじゃん
あれで悪魔の名を吐かせるとか大体サタンとかルシファーじゃん?
なんでそんな超大物がしょっぱい人間一人に憑り ついてしょっぱいことしてんだよっていっつも思うわ
トップ自らって部下はいないのかよ

⏰:15/03/29 21:27 📱:ISW11K 🆔:M/iLIAZE


#244 [ウルスカ(sailfin)◆xXoFa993hM]
電気を消してカーテンで光を遮り、家中を真っ暗にした状態で、手ごろな重い棒を握りしめて
自分の事を洞窟を見張るゴブリンだと思い込んで中腰でゆっくり家中を徘徊すると
大抵の嫌なことは忘れられますね。

⏰:15/03/29 21:28 📱:ISW11K 🆔:M/iLIAZE


#245 [ウルスカ(sailfin)◆xXoFa993hM]
俺、フリーでデザイン関係の仕事してるんだけど 昨年暮れに初めて発注をもらった会社があるんだ
そこの担当者が仕事のできるサッパリした男で、 年は俺より7歳上の独身
酒の飲み方も金払いも綺麗で、考え方や趣味もあう
すっかり意気投合して、俺の方から誘って今度二人で泊りがけの釣りに行く約束をした

ところがさ 昨日、会社でそいつが女性トイレに入るところを目撃しちゃったんだ その人、女だったんだよ
身長は170ぐらいあるし、声も顔もまるっきり男 だし(肌は少し浅黒い) ジーンズ出勤上等みたいな業界でいつもラフな格好してるから全然気づかなかったんだ
もちろん周囲は知ってるんだろうけど 仕事が出来りゃ何だっていい的な社風なんで誰も何も言わなかったんだろうな

クライアントだから下手なことは言えないし、釣行どうしよー
気があって一泊旅行に誘ったと思われてたら

⏰:15/03/29 22:34 📱:ISW11K 🆔:M/iLIAZE


#246 [観客さん]
今日は快晴で夏らしい日ですね。

非常に暑かったので、肩紐の細いタンクトップに短いスパッツを履いて、
その上に大きめのエプロンを着て、灼熱の台所でパンを焼いておりました。

チャイムが鳴ったので、パン生地を放り出してドアを開けると、十代後半と思しき佐川お兄さんが、
「見てはいけないものをしまった!!!」
という表情をして、お持ちになっていた段ボールで咄嗟に顔を隠しました。
正面から見た感じだと、タンクトップとスパッツがエプロンで隠れてて、
裸にエプロンを着けただけに見えたんでしょうね。

「いけない!このままじゃ、汗だくで、息を荒げ、手を何かのパウダーだらけにし、
裸エプロンで飛び出すふしだらな女に思われてしまう!」

と判断した賢い私は、
「あ、違うんです、これは!」
と、エプロンの胸元をめくってタンクトップを見せて己の正当性を主張しようとし、
勢い余って、エプロンごとタンクトップをめくって、右乳首を迅速に見せつけました。
痴女です。立派なものです。

そのあとはもう、パニックになって発狂してしまい、
「着てるんです!着てるんです!ほらほら!」
と叫びつつ万歳をして何度も回転し(服を見せるために)、佐川お兄さんも混乱して
「分かりました!お客様着てます!着てます!」
と叫び、阿鼻叫喚。もうなにがなんだか…。

今すぐ嵐が来て、雷が落ちないかと、心から願ってます。
あと届け物は田舎からの枇杷でした。パンも上手に焼けました。美味しかったです。

⏰:15/04/19 21:50 📱:N06B 🆔:6QQ/Z.OY


#247 [観客さん]
宇宙飛行士っていんだろ宇宙飛行士。
宇宙船に乗って宇宙に飛び出してく奴ら。
広い意味で言えば、僕らはみんな宇宙船地球号の宇宙飛行士なんだ。
なんていう話じゃなくて
あのNASAなんかにいるあの宇宙飛行士な。
アポロ計画なんかに参加してた宇宙飛行士ってさ実は公務員なんだって。
だから宇宙行った時もさ公務員規定で出張手当てが付いてたらしいんだけどさ
その手当て、いくらだったか知ってる?

1日3ドルwwwwwwwwwwwww
安っww国家の威信を懸けた計画だろwwwwww
もうちょっと色つけてやれよwwwwwwww
てか地方でも外国でも宇宙でも一律かよwwwww
まあ他の手当てはあんだろうけどさwww
それにしても宇宙だよwww
スケールが違うだろwwwwww
たった3ドルなんてNASAけないですね」ってやかましいわ!!

⏰:15/04/20 22:17 📱:N06B 🆔:IdO4RVcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194