コピペだよ
最新 最初 🆕
#141 [禮次郎◆SeoXy8GQ12]
私、カッパを見たことがあるの。
これまで200回以上見たわ。
写真もあるのよ。 この写真が証拠なの。 雑誌にも載ったの。
ただし、この写真は、私がカワウソを撮った写真を加工して、カッパだって言って雑誌に売り込んで載せてもらったニセモノな んだけどね。
悪気はなかったのよ。 本物を撮った写真だってあるの。 家に1000枚ぐらい。
今日は見せられないけど・・・・
カッパの事を書いた日記だってあるの。 自己流で書いた日記だから、日付が無かった り、内容も断片的なんだけどね。
その日記には秘密のことも書いてあるから見せられないの・・・ でも、お友達だってカッパを見たことがある のよ!
誰なのか名前は言えないけど・・・・

とにかくカッパは本当にいるの!
お願い、 私の言う事、信じて!

⏰:14/04/11 12:53 📱:ISW11K 🆔:xbFaLBow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194