コピペだよ
最新 最初 🆕
#137 [観客さん]
>>128
ほもぉ

⏰:14/04/05 22:53 📱:iPhone 🆔:1MiSD3J6


#138 [禮次郎◆SeoXy8GQ12]
子供の頃、イタズラ好きな何かと一緒だっ た。 見えなかったから何かの正体は分からな かったけど、イタズラ好きだった。
例えば、俺が誰かと並んで座ってたり歩い てたりすると、良く隣の人の肩をトントン と叩いてた。 巧いこと見てない隙を狙うので、大抵は俺 が疑われた。 小学校三年生辺りで慣れた。 ただ、時計が狂うのは困り物だった。 電池式・家庭用電源・アナログ・デジタル 問わず、身の回りの時計は月差15〜30分は ズレた。 音楽を聴いてると、スピードが早くなった り遅くなったりした。 CD聴いてると勝手に早送りとかするんで、 一回「うるさいよ」って呟いたら、 その瞬間に正常に戻ってちょっと笑った。

中学生になって、生きていれば一つ下の弟 がいたと聞かされた。 あれは弟なのかな、と思った。

ドジな所もあった。 高校生の頃には、隣の彼女の肩をいつもの様にトントン叩いたが、 振り向いた彼女が見たのはジュースを注ぐ 為に両手が塞がってたので彼女パニック。 超パニック。 時計も相変わらず狂う。俺ちょっと涙目。 外を歩いていて、いきなり後ろから引っ張 られて立ち止まったら、 目の前にハトのフンが落ちた事もあった。 高校を出て上京した時は、トントンのお陰で出来た友達が居た。 トントンがきっかけで彼女も出来た。 ちょっと助かった。 でもまだ時計は狂う。

二十歳を幾らか過ぎた頃から、イタズラは なくなった。 時計も、もう狂わない。

⏰:14/04/06 04:56 📱:ISW11K 🆔:tAzrDPAA


#139 [穴と棒]
もっと

⏰:14/04/06 16:51 📱:P01E 🆔:aZwh/31Q


#140 [観客さん]
@
幼稚園で

子供A「ボクんち、みんなで車のって海へ行ったんだぞ。」

子供B「ボクんちだって、みんなで車のって山へ出かけたんだ。

子供A「砂浜に大きな掘ってパパを埋めたんだ。」

子供B「ボクんちだって森でママと大きな穴掘ってパパを埋めたんだ。」
A
A『俺、さっき部活の顧問に"来週部活辞めます"って言ってきたんだ。そしたら顧問が泣いちゃって困ったよ』

B『ばか、それはお前が"来週"っていったからだよ』

⏰:14/04/10 23:42 📱:N06B 🆔:eJlID7vQ


#141 [禮次郎◆SeoXy8GQ12]
私、カッパを見たことがあるの。
これまで200回以上見たわ。
写真もあるのよ。 この写真が証拠なの。 雑誌にも載ったの。
ただし、この写真は、私がカワウソを撮った写真を加工して、カッパだって言って雑誌に売り込んで載せてもらったニセモノな んだけどね。
悪気はなかったのよ。 本物を撮った写真だってあるの。 家に1000枚ぐらい。
今日は見せられないけど・・・・
カッパの事を書いた日記だってあるの。 自己流で書いた日記だから、日付が無かった り、内容も断片的なんだけどね。
その日記には秘密のことも書いてあるから見せられないの・・・ でも、お友達だってカッパを見たことがある のよ!
誰なのか名前は言えないけど・・・・

とにかくカッパは本当にいるの!
お願い、 私の言う事、信じて!

⏰:14/04/11 12:53 📱:ISW11K 🆔:xbFaLBow


#142 [観客さん]
<選挙直後>↓に向かって読んでください
民主党:待ちに待った日がやってまいりました!
有権者:在日に選挙権をあげたりする?
民主党:そんなことはありません!
有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね?
民主党:当然です!
有権者:投票した人たちを裏切ったりする?
民主党:いいえ、決してそんなことはいたしません。
有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ?
民主党:もちろんです。どんどん増やしますよ!
有権者:赤字国債は発行するの?
民主党:永遠にありえません!
有権者:日本人が住みやすい国にしてね
<選挙45日後>↑に向かって読んでください

⏰:14/04/13 23:50 📱:N06B 🆔:VgsCgF/A


#143 [観客さん]
珍しく親父がメールを送ってきた。

「母さんがお前に連絡がとれないからと心配している。お前からメールしてやれ」
きっと俺がメールアドレスを変更したからだ。
もちろんアドレス変えたからと
オフクロにも伝えてはいたが忘れてるんだろう。
新しいアドレスでオフクロにメールを送ると、
オフクロは直ぐに返信してきた。
「誕生日おめでとう。
メールが変わったの忘れてたよ。
ところで、お父さんが変な夢を見たんで心配してるんよ。
夢の中で、アンタが号泣してたんだって。
アンタ、別に異常は無いよね?」
メールを読みながら苦笑した。
照れ屋の親父らしい、俺への様子うかがいだったようだ。
心配ないよ、ありがとう。と返信した。
俺が号泣している夢か…
さすがに俺も35だ。
独身ではあるけど、すっかり生活は落ち着いてしまった。
ここ数年泣いてなんかいないなぁ。
今後、俺が泣くとしたらあとは、
親が死んだときぐらいだろうな。

⏰:14/04/14 21:57 📱:N06B 🆔:FiQUs.82


#144 [観客さん]
ある神父の元へ、女が懺悔しに来た。
女「私はある男性に向かってろくでなしと言ってしまいました」
神父「何故そのようなことを言ったのですか?」
女「その男性は私の腕を触ってきたんです」
神父「こんな風に?」
そう言って神父は女の腕を触った。
女「はい」
神父「それくらいの事でろくでなしと言ってはいけません」
女「でもその人は私の胸も触って来たんです」
神父「こんな風に?」
神父は女の胸を触った。
女「…はい」
神父「それくらいの事でろくでなしと言ってはいけません」
女「でもその人は私の服も脱がせてきたんです」
神父「こんな風に?」
神父は女の服を脱がせた。
女「えっ…あっ…はい」
神父「それくらいの事でろくでなしと言ってはいけません」
女「でもその人は私のアソコに自分のアソコも入れてきたんです」
神父「こんな風に?」
神父は自分のアソコを女のアソコに入れた。
女「…っ、はい」
神父「それくらいの事でろくでなしと言ってはいけません」
女「でもその人エイズだったんです」
神父「このろくでなし!」

⏰:14/04/16 21:49 📱:N06B 🆔:eysN7EzI


#145 [観客さん]
黒人が手術される事になって、手術台に上った。
ふと医者が彼の下半身を見ると、彼の男の印は巨大で、ズボンの右足
の部分の膝の辺りまで膨らんでいた。あまりの大きさに失笑すると、
黒人は顔を赤らめてこういった。

「笑うがいいさ! お前さんだって手術台の上に上れば恐怖のあまり
こうやって縮み上がるってものさ!」

⏰:14/04/19 21:59 📱:N06B 🆔:eLe8.gDs


#146 [観客さん]
>>138
誰かこれおせーて!

⏰:14/04/19 22:09 📱:iPhone 🆔:aT8eptII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194