コピペだよ
最新 最初 🆕
#17 [新参者◆yMjardvLU.]
何で死に顔まで微笑みやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!
そんなのは良いから起きて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
生まれてくる子供を抱いて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
子供に微笑みかけて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
たのむから神様何とかして下さい(゚Д゚)ゴルァ!
ダメ女な私にこの先一人で子供を育てろと言いやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
そんなあんたが死んで5ヶ月...
子供が生まれましたよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な女の子ですよ(゚Д゚)ゴルァ!
目元はあんたにそっくりですよ(゚Д゚)ゴルァ!
どこかで見てますか(゚Д゚)ゴルァ!
私はこの子と何とか生きてますよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたも遠くから見守って居てください。

⏰:14/01/01 21:53 📱:P01B 🆔:fsZwutbc


#18 [新参者◆yMjardvLU.]
くっそただのコピペなのに・・・何度見ても駄目だな

まぁ知的障害物については触れないで置くわ

⏰:14/01/01 21:57 📱:P01B 🆔:fsZwutbc


#19 [観客さん]
じゃあ知的障害者は?

⏰:14/01/01 21:59 📱:iPhone 🆔:tWPUzXEw


#20 [観客さん]
皆様ご存知死亡フラグ

@この戦争が終わったら、俺、結婚するんすよ
Aいいか、俺が帰ってくるまでここを動くんじゃないぞ
Bセックスする前のシャワー
Cいわく付きの場所で若者がいい雰囲気
D「必ず戻ってくるから。」
「必ず迎えに来るから」
E「この中に犯罪者がいるかもしれないのに一緒に寝れるか!俺は自分の部屋に戻るぞ!」
F「明日は娘の誕生日なんだ。」
Gこの最後の仕事を終えたら足を洗うと決意してる状態
H「この仕事が終わったら2人で暮らそう」
I「××様が出るまでも
ありませんよ。
ここは俺に...」
J今まで目立たなかった脇役が急に目立つ
K「今度の仕事でまとまったカネが入るんだ」
L「おのれ〜!ええぃ、
出合え!出合えーぃっ!! 」

⏰:14/01/02 20:50 📱:N06B 🆔:bDbRac5Y


#21 [観客さん]
人間が感じ得る「痛み」
ランキング
SSSS 歯の神経にフッ酸
(痛みだけで絶命)
SSS 尿路結石(スティーブン・セガールが、大号泣しながら救急車呼ぶレベル)
SS すい臓癌(末期)パラポネラアタック
S 椎間板ヘルニア中にくしゃみ 癌性疼痛 
A 陣痛 鎖骨骨折 
B 痛風 椎間板ヘルニア 肺癌(末期)
C 金玉にエアガン 骨髄注射 大スズメバチアタック 
D こむら返り(太腿) 
肺炎 こむら返り(脹脛)
E 箪笥の角に小指
F 生理痛=金玉を強めに握る
G 金玉にデコピン

⏰:14/01/05 23:23 📱:N06B 🆔:R.F7mvmw


#22 [観客さん]
さーて来週のサザエさんは?
フネです。
波平ったら昨日の夜は三回も求めてきたのよ、
嫌だわもう。
もう年なんだからやめてくださいって言ったのに、
凄いんですもの。
私も久しぶりでしたんで
燃えてしまいましたわ。
はぁ〜、波平の厚い胸板が恋しいわぁ〜。
次回、
「波平、フネに乗る」
「マスオ、メルトモ面接」
「甚六さん筆おろし」
の3本です。
来週も見て下さいね。
ジャンケンポンうふふふふ

⏰:14/01/05 23:34 📱:N06B 🆔:R.F7mvmw


#23 [観客さん]
>>13
wwwwwwwwwwwwww

⏰:14/01/05 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [観客さん]
A:煙草吸ってもよろしいですか?
B:どうぞ。
…ところで一日に何本くらいお吸いに?
A:ふた箱くらいですかね。
B:喫煙年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。
あそこにベンツが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたが煙草を吸わなければ、
B:あれくらい買えたんですよ。
A:あれは私のベンツです*けど。

B:…

⏰:14/01/09 00:38 📱:N06B 🆔:w3gt2skA


#25 [観客さん]
じいさん「肉まんください」
女店員「おいくつですか?」
じいさん「いくつに見えますか?」
女店員「・・・いくつ・・でしょうかね・・?」
じいさん「80なんですよ」
女店員「肉まん80個で7392円になります」
じいさん「いや・・そうじゃなくて・・」
女店員「7392円になります」
じいさん「・・・・」

⏰:14/01/11 22:13 📱:N06B 🆔:kR2bXbM6


#26 [観客さん]
5年くらい前に妻の出産の時。
赤ちゃん産まれて看護師さんが赤ちゃんを俺に抱っこさせようと渡してきて抱っこしようとしたら自分の手が汚くてちょっと躊躇った。


自分、自動車整備の仕事しててその日は仕事中に抜けて急いで病院来たから手がオイルやらなんやらで黒かった。

手が汚いのを気にしてたのを隣に居た助産婦(?)のお婆さんが気が付いて


「あんたの子供やろ。抱っこしぃ。今から一生その手で家族を守っていくんやからオロオロせんと抱っこしぃ!」
って言ってくれた。


正直いろいろ不安あっったけどその言葉にかなり勇気付けられた。
惚れたね。


マジ惚れた。

お婆さんよく見ると結構カワイイし。

今お婆さんと二人でラブラブに暮らしてます^^

⏰:14/01/17 21:58 📱:N06B 🆔:o4PxKnqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194