コピペだよ
最新 最初 🆕
#142 [観客さん]
<選挙直後>↓に向かって読んでください
民主党:待ちに待った日がやってまいりました!
有権者:在日に選挙権をあげたりする?
民主党:そんなことはありません!
有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね?
民主党:当然です!
有権者:投票した人たちを裏切ったりする?
民主党:いいえ、決してそんなことはいたしません。
有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ?
民主党:もちろんです。どんどん増やしますよ!
有権者:赤字国債は発行するの?
民主党:永遠にありえません!
有権者:日本人が住みやすい国にしてね
<選挙45日後>↑に向かって読んでください

⏰:14/04/13 23:50 📱:N06B 🆔:VgsCgF/A


#143 [観客さん]
珍しく親父がメールを送ってきた。

「母さんがお前に連絡がとれないからと心配している。お前からメールしてやれ」
きっと俺がメールアドレスを変更したからだ。
もちろんアドレス変えたからと
オフクロにも伝えてはいたが忘れてるんだろう。
新しいアドレスでオフクロにメールを送ると、
オフクロは直ぐに返信してきた。
「誕生日おめでとう。
メールが変わったの忘れてたよ。
ところで、お父さんが変な夢を見たんで心配してるんよ。
夢の中で、アンタが号泣してたんだって。
アンタ、別に異常は無いよね?」
メールを読みながら苦笑した。
照れ屋の親父らしい、俺への様子うかがいだったようだ。
心配ないよ、ありがとう。と返信した。
俺が号泣している夢か…
さすがに俺も35だ。
独身ではあるけど、すっかり生活は落ち着いてしまった。
ここ数年泣いてなんかいないなぁ。
今後、俺が泣くとしたらあとは、
親が死んだときぐらいだろうな。

⏰:14/04/14 21:57 📱:N06B 🆔:FiQUs.82


#144 [観客さん]
ある神父の元へ、女が懺悔しに来た。
女「私はある男性に向かってろくでなしと言ってしまいました」
神父「何故そのようなことを言ったのですか?」
女「その男性は私の腕を触ってきたんです」
神父「こんな風に?」
そう言って神父は女の腕を触った。
女「はい」
神父「それくらいの事でろくでなしと言ってはいけません」
女「でもその人は私の胸も触って来たんです」
神父「こんな風に?」
神父は女の胸を触った。
女「…はい」
神父「それくらいの事でろくでなしと言ってはいけません」
女「でもその人は私の服も脱がせてきたんです」
神父「こんな風に?」
神父は女の服を脱がせた。
女「えっ…あっ…はい」
神父「それくらいの事でろくでなしと言ってはいけません」
女「でもその人は私のアソコに自分のアソコも入れてきたんです」
神父「こんな風に?」
神父は自分のアソコを女のアソコに入れた。
女「…っ、はい」
神父「それくらいの事でろくでなしと言ってはいけません」
女「でもその人エイズだったんです」
神父「このろくでなし!」

⏰:14/04/16 21:49 📱:N06B 🆔:eysN7EzI


#145 [観客さん]
黒人が手術される事になって、手術台に上った。
ふと医者が彼の下半身を見ると、彼の男の印は巨大で、ズボンの右足
の部分の膝の辺りまで膨らんでいた。あまりの大きさに失笑すると、
黒人は顔を赤らめてこういった。

「笑うがいいさ! お前さんだって手術台の上に上れば恐怖のあまり
こうやって縮み上がるってものさ!」

⏰:14/04/19 21:59 📱:N06B 🆔:eLe8.gDs


#146 [観客さん]
>>138
誰かこれおせーて!

⏰:14/04/19 22:09 📱:iPhone 🆔:aT8eptII


#147 [観客さん]
お年寄りwwwww

⏰:14/04/19 22:11 📱:W61S 🆔:LnJLE.h2


#148 [観客さん]
みんなバカだからわかんないの?

⏰:14/04/19 22:16 📱:iPhone 🆔:aT8eptII


#149 [観客さん]
オカルトのコピペ

⏰:14/04/19 22:32 📱:SO-01F 🆔:Q.JNSlwQ


#150 [観客さん]
わからない‥

⏰:14/04/19 22:35 📱:iPhone 🆔:aT8eptII


#151 [観客さん]
意味がわかると怖いとコピペじゃなくて、ただのオカルトコピペ

⏰:14/04/19 22:40 📱:SO-01F 🆔:Q.JNSlwQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194