コピペだよ
最新 最初 🆕
#102 [観客さん]
なるほど(-ロ-)

⏰:14/03/01 22:00 📱:N04A 🆔:905Ql.Ng


#103 [観客さん]
@
かなり前の話
飼っていた猫がいて、
かなり優しくしてた…だから猫もつねに自分の近くにきたり膝の上に座ったりしてました。
ある日の夜寝ていたら、
顔の横からニャニャと鳴き声。起きてみたら……
ネズミの頭が置いてあった(>_<)
A
小学校の時、放送委員だった私。お昼は給食のお盆を持って放送室に行ってました。教室は2階、放送室は1階。途中で階段を踏み外して、両手でお盆を持ったまま正座の状態で階段から落ちました。給食は無事。なぜ正座の状態だったのか(;_;)恥ずかしかった(;_;)

⏰:14/03/01 22:14 📱:N06B 🆔:gt8F/w/Q


#104 [観客さん]
@
電話にて。

店員『下のお名前を漢字でお願いします。』
英光『英語の英に、光と書いてヒデミツと読みます。』

後日、送られてきたものには“A光”と記載されていた。
A
20歳まで「有機野菜」を「勇気野菜」って勝手に思い込んでて
元気が出る野菜だと思ってた
会社で勘違いしたまま話したら大爆笑された悲しい思い出があります
B
旦那とケンカしたけど、言い合えるほど口が上手くないから、部屋出るときに「バルス」って言ってみた。
そしたら、「俺に滅びの呪文はきかぁぁぁんっっ」って叫びながら追いかけてきた。
30過ぎた旦那が、先週の金曜ロードショーのラピュタのセリフを覚えてたのがおかしくって笑ったw仲直りしました\(^o^)/

⏰:14/03/02 21:58 📱:N06B 🆔:YVTvwjDE


#105 [観客さん]
@
韓国の医学校で教師が生徒に尋ねた。
教師「人間は38度を越えるとどうなるかね?」

生徒「射殺されます」
A
トム:この前日本に行って来たんだが奴らはいったい何なんだ。私をからかっているのか?
マイケル:いったいどうしたんだ。落ち着いて話せよ。
トム:何かを聞くと必ず英語でこう答えるんだ。
"I can't speak English."とね。
B
Q:離婚の原因NO1とは?







A:結婚すること。

⏰:14/03/05 21:07 📱:N06B 🆔:M1xO/aLQ


#106 [観客さん]
@
おナラが止まらない時に
電車でスカしたら、後ろの人が隣の綺麗なお姉さんを物凄い顔で睨んでたのを、ガラスごしに見てしまって、バレまいと笑いこらえるの必死だった、
そして笑いこらえてる間はプップップップッ出っぱなしで大変だった
A
すい炎で2週間ほど入院したとき、
左腕左足義手義足の、
糖尿病のオッサンと知り合いになった。
「おっさんはいいよねー
酒代が少なくて済むからさぁ」
「えっ?なんで?」


「だって酒の酔いが回るの普通のひとより早いでしょ?」


「ギャハハハwまーな」

⏰:14/03/07 21:18 📱:N06B 🆔:tjISEYP6


#107 [観客さん]
>>68-73
くそっ

⏰:14/03/07 21:54 📱:iPhone 🆔:M6takjV.


#108 [観客さん]
@
飯はまだかのう…


>>4
やあねぇ、一昨日食べたじゃない


>>6
毎日喰わせろwwwwwwwww
A
ペーパー歴10年以上だった彼女が、「車の練習したい!」って言うから、
夜の夜中に練習させた。
俺はフルフェイスのメットかぶって、助手席。
すれ違ったパトカーが
Uターンしてきて
追いかけられたよ・・・orz
彼女はパニックになるしwww
「何してるの?」
「・・・彼女の運転の練習」
「そのヘルメットは何?」
「・・・死にたくないもん」
「そりゃそうだwww」
パトカーの警官が
笑って帰っていきました。

⏰:14/03/08 22:22 📱:N06B 🆔:QOi/sb1M


#109 [観客さん]
愛ってのゎ。。

アルファベットでエッチの後にあるの。。

それはちがぅ、逆だと思ぅ。。

Iがあるからエッチ。。

IH

ごはん超ぉぃしく炊けた。。

ぃみゎかんなぃ。。。

もぅマヂ無理。
サケ茶漬けしよ。
ジュルハフヂュルゴグゲフッゲフッ!

⏰:14/03/08 22:36 📱:iPhone 🆔:yNcjhyoc


#110 [観客さん]
もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。

ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。

どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。 身が焦げ、燻ってぃる。

一死以て大悪を誅す。 それこそが護廷十三隊の意気と知れ。

破道の九十六『一刀火葬』

⏰:14/03/08 22:39 📱:iPhone 🆔:yNcjhyoc


#111 [観客さん]
もぅマヂ無理。彼氏が別れた。

どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。

ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。

完全にかこまれて る。

っょぃ。

勝てなぃ

⏰:14/03/08 22:40 📱:iPhone 🆔:yNcjhyoc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194