【本日の】サイババVS和助!!!【祭りスレ】
最新 最初 🆕
#1 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
さぁさぁやってまいりました。
遂に、このあとガチガチのノーガードの打ち合いでサイババと和助の口論を実況します!!
私が実況します!
よろしければどなたか録音できますか?

24時〜Skype会議で実況します!

⏰:13/05/24 22:50 📱:iPhone 🆔:c95SuEE2


#2 [北川景子◆YdTnptF/do]
あいつ今日ヤル気ないみたいよ(^_^;)

⏰:13/05/24 22:51 📱:iPhone 🆔:sCOnNxNA


#3 [北川景子◆YdTnptF/do]
あいつ来なくても会議はしようぜ(^_^;)

⏰:13/05/24 22:53 📱:iPhone 🆔:sCOnNxNA


#4 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
マジか!和助ってSkypeでダンマリ決め込んでこの人コミュ障だとわかったし
はちきんでエロいことしか電話しない
センズリ野郎だとは聞いたが逃げたかマジか!

⏰:13/05/24 22:53 📱:iPhone 🆔:c95SuEE2


#5 [北川景子◆YdTnptF/do]
コミュ障ではないんじゃねーか?ワラ
まぁ雑魚には変わりないがな(^_^;)ワラ

⏰:13/05/24 22:55 📱:iPhone 🆔:sCOnNxNA


#6 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
>>3
24時過ぎならオーケーだけど
まいける今日できるのか?(^^;;わら
あとさきちゃんとかも見てないな(^^;;

⏰:13/05/24 22:55 📱:iPhone 🆔:c95SuEE2


#7 [北川景子◆YdTnptF/do]
できるけど長くは無理だってさ(;_;)
たちゅひこ暇なら昨日見たく電話するかワラ

⏰:13/05/24 22:56 📱:iPhone 🆔:sCOnNxNA


#8 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
>>5
そうかなぁ(^^;;
別にあいつのこと傷つけるつもりねぇし俺は第三者だからいいんだけど
あいつがキチガイぶってるコテがSkypeでは大人しかったとか言われたらダマってられないっしょ?ワラ
あいついれてめちゃめちゃフリいれたいんだけど(^^;;ワラ

⏰:13/05/24 22:58 📱:iPhone 🆔:c95SuEE2


#9 [観客さん]
なんやこのスレ
きもちわるい

⏰:13/05/24 22:59 📱:iPhone 🆔:HJRWk6SA


#10 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
ワロタ(^^;;ワラ

⏰:13/05/24 23:00 📱:iPhone 🆔:c95SuEE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194