【本日の】サイババVS和助!!!【祭りスレ】
最新 最初 🆕
#545 [観客さん]
わろた

⏰:13/05/25 16:24 📱:PC 🆔:vZX3yDXw


#546 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
>>396
から見れば今までの流れわかる人なら
サイババがどういう人間かわかるはず

⏰:13/05/25 16:29 📱:iPhone 🆔:691gseUA


#547 [観客さん]
9時に合流して話し合いなんてしないよね?

⏰:13/05/25 16:38 📱:SC-02C 🆔:bHpzY..A


#548 [さきちゃん]
今日の渋谷は血の海やな^^;わら
誰か俺とHUBで巨人戦観戦しよう^^;わら

⏰:13/05/25 16:48 📱:iPhone 🆔:eEvs55jY


#549 [かめれおん]
>>544
待ちぼうけにさせる気やん…ϵ( ;Θ; )϶ウッ

⏰:13/05/25 16:48 📱:LGL21 🆔:Zc5bnP62


#550 [観客さん]
みんなしていきなりレス止まったねw
準備してるの?それとも打ち合わせ?w

⏰:13/05/25 17:01 📱:PC 🆔:LDrKtNmQ


#551 [サイババ]
俺は釣りとかだったらネタバレするから安心しろってwww
ゴミたちゅひこ逃げても家わかるから逃げれないからな(笑)(笑)(笑)

⏰:13/05/25 17:07 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#552 [ぎゃるおくん☆キラッ]
流血期待

⏰:13/05/25 17:07 📱:S004 🆔:m2mXNdls


#553 [サイババ]
もう俺がどんな人間って思われても痛くもねーからどんどんバラしてもらうからよ(笑)
俺もこいつがどう言う奴か教えるから楽しみにしとけよ(笑)(笑)(笑)(笑)

⏰:13/05/25 17:08 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#554 [卑☆猥◆oBBHHeBCJo]
もうつまんねぇから
釣りじゃないなら個人的にやるだろ
下げてやってくれませんか?
お願いします

⏰:13/05/25 17:09 📱:FJL21 🆔:6cTnBNV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194