【本日の】サイババVS和助!!!【祭りスレ】
最新 最初 🆕
#509 [サイババ]
なんとでも言っとけよ口だけのカスがよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
お前電話なんかで怒鳴っちゃって恥ずかしくねーの?(笑)(笑)(笑)(笑)
気持ち悪いんだよ(笑)(笑)(笑)

⏰:13/05/25 15:08 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#510 [観客さん]
私165センチの98キロだけど戦力になるなら行こうか?

⏰:13/05/25 15:08 📱:iPhone 🆔:wzjgnkks


#511 [てつまー兄◆uQo/MEEOC6]
あーたちゅひこの電話番号登録しなかったからわからん(^_^;)すまんな

ほらネット相手の登録したくないじゃん?

⏰:13/05/25 15:09 📱:IS14SH 🆔:BfdviCmQ


#512 [さきちゃん]
これがちなのか?;^_^A

⏰:13/05/25 15:09 📱:iPhone 🆔:eEvs55jY


#513 [サイババ]
退学とかそんなことしねーよ(笑)
警察とか行く気ねーしこいつと会って俺が負けたらまじで土下座写メ撮らしてここに貼ってもらうからよ(笑)

⏰:13/05/25 15:09 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#514 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
今ゆいから電話あったけどてつまとするからゴメンねって言って切ったよー⊂((・x・))⊃

⏰:13/05/25 15:09 📱:iPhone 🆔:691gseUA


#515 [てつまー兄◆uQo/MEEOC6]
俺のウィルコムにかけてくれ(^^)

⏰:13/05/25 15:09 📱:IS14SH 🆔:BfdviCmQ


#516 [さきちゃん]
あ、あてつま、あむたんのことニューハーフって言ってごめん
よくみたら可愛いかった^^;

⏰:13/05/25 15:10 📱:iPhone 🆔:eEvs55jY


#517 [ゅぃたω◆RONHA/mrZU]
ガチか確かめようとしたらいそがみたいできけなかたゆ{(-_-)}

⏰:13/05/25 15:10 📱:iPhone 🆔:x7MOy0z6


#518 [観客さん]
わろた

⏰:13/05/25 15:10 📱:SC-02C 🆔:bHpzY..A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194