【本日の】サイババVS和助!!!【祭りスレ】
最新 最初 🆕
#412 [観客さん]
ゆいたんアイフォンにしたんならスカイプ誘われるよwwwwwwww

⏰:13/05/25 14:22 📱:PC 🆔:LDrKtNmQ


#413 [ゅぃたω◆RONHA/mrZU]
やり方わかんねゆ>_<スカイプのひとたちこわいからしないゆ>_<

⏰:13/05/25 14:22 📱:iPhone 🆔:x7MOy0z6


#414 [サイババ]
たちゅひこくん電話で僕とモメるようなことがあったらバチバチにするって言ってたよねぇ?f^_^;)
なら会えるってことだよねぇ?f^_^;)
喧嘩できるなら会ってどっちが本物かわかるよねぇ?f^_^;)
お互い会えばあとはどっちが雑魚なのかもわかるよねぇ?f^_^;)
会うしかないよねぇ?f^_^;)

⏰:13/05/25 14:23 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#415 [観客さん]
この展開なんや;^_^A

⏰:13/05/25 14:24 📱:iPhone 🆔:eEvs55jY


#416 [観客さん]
仲間割れwwwwwwww

⏰:13/05/25 14:25 📱:PC 🆔:LDrKtNmQ


#417 [観客さん]
たちゅひこが終わった話ぶりかえすからや

⏰:13/05/25 14:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#418 [くろっかす]
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た

⏰:13/05/25 14:26 📱:SC-02C 🆔:bHpzY..A


#419 [観客さん]
サイババは単純にだれかに会いたいだけなんじゃね?さみしいんじゃね?

⏰:13/05/25 14:26 📱:SO-02C 🆔:xa2sDdm6


#420 [観客さん]
そのまま二人ともいなくなっちゃえばいいのに…

⏰:13/05/25 14:27 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#421 [くろっかす]
喧嘩わよくないけどしたいときにすればいいよwwwいけいけいけーwww

⏰:13/05/25 14:27 📱:SC-02C 🆔:bHpzY..A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194