【本日の】サイババVS和助!!!【祭りスレ】
最新 最初 🆕
#378 [サイババ]
おうありがとうなf^_^;)
他にハチキンから流れてくる奴は俺がこれからどんどん排除するから俺に報告してなf^_^;)
俺は自分が死ぬまで退かないからなf^_^;)

⏰:13/05/25 04:58 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#379 [サイババ]
>>377
おいそれまじか?f^_^;)
なんではやく言わなかったんだよやっぱりまだダメだなこのゴミは
俺以外にやる奴がいねーから俺がやるから待ってろよf^_^;)

⏰:13/05/25 04:59 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#380 [観客さん]
サイババ今日はもう寝なよ身体壊すぞ

⏰:13/05/25 05:01 📱:iPhone 🆔:wzjgnkks


#381 [観客さん]
何をやるんさw別にどってことねーよ そんなことくらいでいちいち腹立てるほど暇じゃねーし 可哀想な奴なんだよ

⏰:13/05/25 05:02 📱:N03D 🆔:Qle7r3jc


#382 [サイババ]
俺は無敵だから死なねーぞf^_^;)
レットブル67本飲んだぜf^_^;)
正直眠いがやべーf^_^;)

⏰:13/05/25 05:02 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#383 [サイババ]
俺はネットが生き甲斐だからよーf^_^;)
止まらねんだよf^_^;)
仕事中もネタのこと考えてるからよf^_^;)

⏰:13/05/25 05:03 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#384 [観客さん]
なんかイケメンだったから許すわ まあがんばって

⏰:13/05/25 05:03 📱:N03D 🆔:Qle7r3jc


#385 [サイババ]
お前らまじ迷惑かけて悪いなf^_^;)
排除してほしい奴がいたら教えてくれよf^_^;)

⏰:13/05/25 05:04 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#386 [サイババ]
おいゴミ見てるの知ってるから早く謝罪スレ立てろよ負け犬がよf^_^;)

⏰:13/05/25 05:05 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#387 [サイババ]
次誰かと会議したらコイツの話題でいっばいだわ〜f^_^;)
電話の内容は全部話さないとなぁf^_^;)

⏰:13/05/25 05:06 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194