【本日の】サイババVS和助!!!【祭りスレ】
最新 最初 🆕
#332 [にだいめ]
ビッグダディ期待

⏰:13/05/25 04:21 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#333 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
負け犬丸出しで情けねーな
会議やるだろ?
会議で皆の前で謝罪しろよ
勝手に終わったと思ってんじゃねーぞ

⏰:13/05/25 04:24 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#334 [観客さん]
>>331
コテも外したしネタから消えまーす☆
そのかわり沖なたんとの絡みだけはオマケして♥

サイババさんごめんなさいでした中丸和助は調子に乗ってました。サイババさんは天下無敵です。

ネタから消えるけど会議する時は誘ってねー!♥暇なら会議参加したいからさ(*´-`)

とりあえずごめんなさいでしたサイババ様

⏰:13/05/25 04:25 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#335 [観客さん]
ん、もうネタから消えてもいいかな?

⏰:13/05/25 04:26 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#336 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
沖なとか女こととかなんも言ってねーだろゴミが
つかてめーのそのなめた謝り方がきもすぎて笑えるな
お前本当に25歳かよ
ガキなんじゃねーの

⏰:13/05/25 04:26 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#337 [にだいめ]
とりあえず
>>332を100回音読してくれ

⏰:13/05/25 04:27 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#338 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
ちゃんと謝罪スレ立てろよ
なめた言い方だったら終わらせねーからな

⏰:13/05/25 04:27 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#339 [観客さん]
>>337
どゆことや?

⏰:13/05/25 04:27 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#340 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
てめーが女と絡もうが俺からしたらどうでもいいんだよ
さっさと立てろよ
絵文字とか使ってんじゃねーぞ
いつまで強がってんだよゴミのくせによ

⏰:13/05/25 04:28 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#341 [観客さん]
もう個スレ建てさせんな粕

⏰:13/05/25 04:29 📱:iPhone 🆔:wAA4IVtc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194