【本日の】サイババVS和助!!!【祭りスレ】
最新 最初 🆕
#201 [観客さん]
サイババさん頑張ってくださいかげながらオーエンしてますたぶん

⏰:13/05/25 02:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#202 [にだいめ]
タツヒコサイババ中丸はわかったんだがmsなんちゃらってIDは誰だ?俺のファン?いるの?にげて!

⏰:13/05/25 02:39 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#203 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
会議に女巻き込んで必死だなぁ(笑)
見栄っ張り怖いねぇ(笑)(笑)(笑)
直接会えばもっとかっこいいのに(笑)

⏰:13/05/25 02:40 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#204 [中丸和助]
にだいめつながらんよー!

⏰:13/05/25 02:41 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#205 [観客さん]
どっちもどっちだが中丸がすごく必死なのはわかる

⏰:13/05/25 02:41 📱:N03D 🆔:Qle7r3jc


#206 [にだいめ]
ネタになると思ったら俺は迷わず会話内容晒すからな!!
録音環境ないけど

⏰:13/05/25 02:41 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#207 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
ほらにだいめがお前にすごい有利になる発言してるぞ(笑)
さっさとなんでも言ってこいよ(笑)

⏰:13/05/25 02:42 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#208 [中丸和助]
俺必死に見えますか?

⏰:13/05/25 02:42 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#209 [中丸和助]
とりあえずとしくんつながらんわWWWWWWW

⏰:13/05/25 02:43 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#210 [にだいめ]
オフラインじゃねーか!!また嘘ついたな!!

⏰:13/05/25 02:43 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#211 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
かめれおんを会議に入れたい理由くそわろた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
「あいつは俺をわかってない」
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
なんでわかってないって思われてるのか気付いてない時点で終わってんだよこいつは(笑)
早く会おうぜー

⏰:13/05/25 02:43 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#212 [マツリダワッショイ◆TONKO/HH7M]
どうですかー?

⏰:13/05/25 02:44 📱:iPhone 🆔:mOslrRCo


#213 [中丸和助]
表示の問題関係ないから早くでなさいなとしくん

⏰:13/05/25 02:45 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#214 [マツリダワッショイ◆TONKO/HH7M]
サイババ君と中丸君の喧嘩凸みたいなあ(^_^;)
2人共ニコニコやってないのかな(^_^;)

⏰:13/05/25 02:50 📱:iPhone 🆔:mOslrRCo


#215 [マツリダワッショイ◆TONKO/HH7M]
はあはあ(^_^;)
レスおせぇな(笑)

⏰:13/05/25 02:51 📱:iPhone 🆔:mOslrRCo


#216 [マツリダワッショイ◆TONKO/HH7M]
おいこらはよ喧嘩せんかい(笑)

⏰:13/05/25 02:54 📱:iPhone 🆔:mOslrRCo


#217 [観客さん]
とんこつしね!

⏰:13/05/25 02:55 📱:iPhone 🆔:wAA4IVtc


#218 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
喧嘩って言ってもさぁ、実際皆はどうなの?(^_^;)
俺とこいつに直接会ってほしいって思わない?(^_^;)
だから誰かこいつが俺と直接会ってくれるように説得してよ(^_^;)

⏰:13/05/25 02:55 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#219 [観客さん]
どうでもいいから二人で決めなよ

⏰:13/05/25 02:57 📱:N03D 🆔:Qle7r3jc


#220 [観客さん]
直接会って何するの?

⏰:13/05/25 02:57 📱:iPhone 🆔:wAA4IVtc


#221 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
だからそれは無理だって(笑)

⏰:13/05/25 02:58 📱:iPhone 🆔:691gseUA


#222 [観客さんのリーダー]
サイババが場所決めて来なかったらおまえの勝ちでええやん。つまらんことで揉めすぎ。周りはおまえに何も期待してないんだから仕事して親孝行でもしなさい

⏰:13/05/25 02:59 📱:SC-03D 🆔:k0ZuweNs


#223 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
勝ち負けとかどうでもいいよ(><;)
とりあえず会いたいんだけど

⏰:13/05/25 03:01 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#224 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
口論だけで終わるとか口だけのゴミだから俺が体張って会おうとしてるのにひどいよなー(;_;)
誰かなんとかしてくれよー(;_;)

⏰:13/05/25 03:03 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#225 [さきちゃん]
会ったら殺しとか起きそうでこええな^^;

⏰:13/05/25 03:04 📱:iPhone 🆔:eEvs55jY


#226 [観客さん]
誰もなんとも思ってないから大丈夫だよ

⏰:13/05/25 03:04 📱:iPhone 🆔:wAA4IVtc


#227 [観客さんのリーダー]
Skypeとか遠回しなことせずアドレス載せて2人でやりとりしたら?ネタ板のやつら巻き込んでおちょくりたいだけのネト充ならきもいからやめとき。そのうち身バレしてめんどいこととか出てくるで

⏰:13/05/25 03:04 📱:SC-03D 🆔:k0ZuweNs


#228 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
要領わりぃからにだいめにたらたら喋ってそうだなあいつW

⏰:13/05/25 03:05 📱:iPhone 🆔:691gseUA


#229 [さきちゃん]
場所決めて会って話せば良い
そして中立の人間を何人か入れた方が良いね

⏰:13/05/25 03:05 📱:iPhone 🆔:eEvs55jY


#230 [観客さんのリーダー]
2人だけでやりとりすればええよ。サイババの方がネタに長く居てるんやから媚び売るきもいやつはサイババに荷担するだけ

⏰:13/05/25 03:07 📱:SC-03D 🆔:k0ZuweNs


#231 [さきちゃん]
そやね
まあでもそれだとわすけは対応せんやろ

⏰:13/05/25 03:08 📱:iPhone 🆔:eEvs55jY


#232 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
皆迷惑かけて悪いなf^_^;)
こいつがここまで馬鹿だとは思わなかったわf^_^;)
俺も馬鹿なんだがなf^_^;)
電話でなに言われようがどうでもいいf^_^;)
にだいめも頭悪くはないとおもうからとりあえず任せるわf^_^;)
あいつが会ってくれないかぎり俺が引くしかないしなf^_^;)

⏰:13/05/25 03:09 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#233 [観客さん]
和助 ネットヤンキー

⏰:13/05/25 03:10 📱:SHT21 🆔:qGDJvYmM


#234 [観客さん]
いちいち会うわけないだろ。こんなくだらないことで。わかってるなら引けよ。

⏰:13/05/25 03:10 📱:N03D 🆔:Qle7r3jc


#235 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
俺はまじでかなりキレてるからどんどん笑っていいぞf^_^;)

⏰:13/05/25 03:10 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#236 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
媚びうるとかバカじゃねえか?
ちゃんと読めばわかるはず
おれがまいにち読んでる判例集よりもずっとわかりやすいだろ

⏰:13/05/25 03:11 📱:iPhone 🆔:691gseUA


#237 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
引いてもいいし負けでもなんでもいいからまじで会いたいんだよもう少し時間くださいf^_^;)

⏰:13/05/25 03:11 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#238 [観客さん]
会えよ和助 びびりすぎ

⏰:13/05/25 03:12 📱:SHT21 🆔:qGDJvYmM


#239 [マツリダワッショイ◆TONKO/HH7M]
ネット上のトラブルでリアルに会うとかおかしいだろWWWWWW

⏰:13/05/25 03:12 📱:iPhone 🆔:mOslrRCo


#240 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
ここにいる歴とかもはやどうでもいいf^_^;)
こいつが会ってくれて俺が負け認めたらネトオチでもなんでもしますf^_^;)
とりあえずこいつが東京来るしかないからなんとかしてくれf^_^;)

⏰:13/05/25 03:13 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#241 [観客さん]
和助はネトヤン
サイババはムキになり過ぎ

ネタの質落ちる要因

会いたいのは勝手だから当人同士でやれよ

⏰:13/05/25 03:13 📱:N03D 🆔:Qle7r3jc


#242 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
>>239
喧嘩もできないネットヤンキーって奴を苦しめたいんだよf^_^;)
俺は本当に会う気しかないから説得してくれf^_^;)
もう俺病気だなf^_^;)
ゴミクズのDQNって言われちゃうなf^_^;)
でもそんなのどうでもいいから会わせてきれf^_^;)

⏰:13/05/25 03:15 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#243 [マツリダワッショイ◆TONKO/HH7M]
ネットってストレス発散や暇潰しする場所なんじゃないの?
あわよくばセックスしたいとか思ってるけど
俺ネットでむかつく事あればネット辞めるわ(^_^;)

⏰:13/05/25 03:15 📱:iPhone 🆔:mOslrRCo


#244 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
すまん俺はまじでかなりムキになってますf^_^;)
かなりイライラしてますf^_^;)

⏰:13/05/25 03:16 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#245 [マツリダワッショイ◆TONKO/HH7M]
会いたいとかサイババ君のわがままじゃんか(^_^;)
会わないから中丸君がびびりとかネトヤンとかおかしいよほんと
なんでネットで口論からリアルで会おうになるんだ電話でケリ付けたらいい話じゃん(^_^;)
いろんな人が居るけどこの考えはわからないわWWW

⏰:13/05/25 03:22 📱:iPhone 🆔:mOslrRCo


#246 [中丸和助]
とんこつ隠れ常識人

⏰:13/05/25 03:26 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#247 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
プライドの高い奴ほど苦しめたくなるんだよ俺はf^_^;)
これだけ煽っといて直接会ったらどうなのかなって考えちゃうとますます我慢できなくなるf^_^;)
もうこれ以上は俺の自己満なんだよf^_^;)
俺が会って負けとかになったらネトオチするから会わせてくれf^_^;)f^_^;)f^_^;)
俺の拳が欲しがってるんだよf^_^;)f^_^;)
本物のヤンキーがどう言うことか皆も知れるチャンスだぞf^_^;)f^_^;)f^_^;)f^_^;)

⏰:13/05/25 03:26 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#248 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
>>246
もう俺の負けだし俺が仕掛けたのが悪かったから和解ってことで会ってくれよ金払ってやるからさf^_^;)
な?f^_^;)f^_^;)f^_^;)f^_^;)f^_^;)f^_^;)f^_^;)

⏰:13/05/25 03:27 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#249 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
俺は常識ないしクズだしキモすぎるのは自覚してるからもうなんとでも言えf^_^;)

⏰:13/05/25 03:28 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#250 [にだいめ]
えーと、何話したっけか。。

⏰:13/05/25 03:30 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#251 [中丸和助]
>>250
俺の熱意(笑)

⏰:13/05/25 03:31 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#252 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
>>250
気使わないでこいつの言ったこと全部言っていいぞf^_^;)
電話じゃなんとでも言えるんだからなf^_^;)

そしてお前の熱意とかどうでもいいから早く東京こいf^_^;)

⏰:13/05/25 03:32 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#253 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
にだいめの正直な気持ち話していいぞf^_^;)
俺が悪いとか俺がビビってるとかなんでもいいぞf^_^;)

⏰:13/05/25 03:33 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#254 [中丸和助]
>>252
実はお前がヤンキーじゃなくて優しそうな普通の男の子ってことを第3者に会議で晒す覚悟はできてますか?藁ワラ

⏰:13/05/25 03:34 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#255 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
電話が全てだと思ってるお前は黙っとけよf^_^;)
俺が本当に普通の人だったらとっくに引いてるからなf^_^;)
つかもうこのやり取り見れば俺がおかしいってことぐらいわかるだろf^_^;)
早く会おうよ先輩f^_^;)

⏰:13/05/25 03:36 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#256 [中丸和助]
>>255
株上げのためのキャラ だろ?笑

⏰:13/05/25 03:37 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#257 [中丸和助]
さっき急に俺がかけたらお前が話しの途中で勝手に切ったのはそういうことだ

⏰:13/05/25 03:38 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#258 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
つかよf^_^;)
お前のその余計な一言いらねんだよf^_^;)
なにが優しそうな男の子だよf^_^;)
優しい奴ほどきれるとやべーんだからなf^_^;)
あとお前いつまでもネタだと思ってんじゃねーぞf^_^;)
電話で冷静でもまじできれてることには変わりねーからなf^_^;)
にだいめに話せてスッキリしたか?(笑)
他の奴にも愚痴聞いといてもらっとけよf^_^;)

⏰:13/05/25 03:38 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#259 [中丸和助]
勝手に切るなんて雑魚だろ

⏰:13/05/25 03:38 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#260 [にだいめ]
(とりあえずサイババの意見を尊重し、会うことを何度か勧めてみた。)それだけはNo!

(会いに行くのがめんどくさいなら来てもらえ。)それもNo!

(じゃあ会議でみんなの前でジャンバトが中丸の意見で良いのね?)そうYes!

サイババのキャラはネタと電話じゃ全く違うんだ!わかってくれよ!(熱意は伝わりました)

(じゃあ今まで誰とテレセしてきた?)
にだいめが知らない奴

(でも実際テレセでも中丸はチンチンいじくらないで女をただ喘がせてるだけなんだろ?)
……いや、たまにイジる照


終わり

⏰:13/05/25 03:39 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#261 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
勝手に切ればザコになるんだなお前はf^_^;)
あぁ構わねーよ昨日電話切ったのどっちだ?f^_^;)
お前のボロどんどん出るからもっと話せよf^_^;)
つかそんなことどうでもいいから会えよf^_^;)

⏰:13/05/25 03:39 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#262 [観客さん]
>>244

こんなわかりやすい敗北宣言初めてみたWwwwww

⏰:13/05/25 03:40 📱:SO-02C 🆔:xa2sDdm6


#263 [マツリダワッショイ◆TONKO/HH7M]
これサイババ君がネタで怒ってますゆ?的なキャラ演じてるようにしか見えないんだけどガチオコなの?

⏰:13/05/25 03:40 📱:iPhone 🆔:mOslrRCo


#264 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
ほうこのゴミのくせにデマかせは言ってねーみたいだなf^_^;)
にだいめ基調なやり取り報告ありがとうなf^_^;)
んで感想はどうだ?f^_^;)
なんでもいいぞまじでf^_^;)
にだいめの思ってることなんでも話せよf^_^;)

⏰:13/05/25 03:41 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#265 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
いや俺はまじできれてるぞf^_^;)
じゃなきゃここまでねばれねーよf^_^;)
敗北でもなんでもいいからさっさと会えf^_^;)

⏰:13/05/25 03:42 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#266 [中丸和助]
会う気の無い奴に会おう会おうっていってれば強く見えるよね〜

⏰:13/05/25 03:43 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#267 [中丸和助]
ヤンキーの野郎が部屋の壁にワンコのカレンダーかけてあるかよWWWWWWWW

⏰:13/05/25 03:45 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#268 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
なんもわかってないゴミがもうどんな発言しても無駄なんだよf^_^;)
だからさぁ、お前が俺をコケにできる良い機会じゃねーかよf^_^;)
会えばお前はかなり人気者になるぞf^_^;)
俺はネットヤンキーを倒しましたってどんどん自慢しろよf^_^;)

⏰:13/05/25 03:45 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#269 [観客さん]
わすけとかどうでもいい粕野郎じゃんーー

⏰:13/05/25 03:45 📱:IS17SH 🆔:UAQzL69E


#270 [観客さん]
ちょこちょこネガティブだよね
気にしいというかちっせえおとこだなサイババと名乗って一日中携帯いじってる奴

⏰:13/05/25 03:46 📱:SO-02C 🆔:xa2sDdm6


#271 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
喧嘩もできねークズは見かけで判断するのが多いから余計なボロ出さないほうがいいぞf^_^;)
俺が本気なのか本気じゃないのか会えばわかんだから会おうよf^_^;)
それにヤンキーだからとかヤンキーじゃないとかどっちでも関係なくねーか?f^_^;)
いつ関東くるんだよf^_^;)

⏰:13/05/25 03:47 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#272 [中丸和助]
サイババっつーバイセクシャルいい加減怖いです。

⏰:13/05/25 03:47 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#273 [にだいめ]
中丸が嘘言ってるとも思えないぐらいの熱弁だったからなー。判断は難しい。

会議すれば全てが解る的なことは言ってたから俺は会議だけに期待するよ。

⏰:13/05/25 03:47 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#274 [観客さん]
わすけ君はネタしないで個スレ建ててんだから根本的に言ってる事はサイババが正しいよね
サイババの18禁女釣りを指摘したのはわすけ君が正しいけど。
ネタしないで個スレ建てたり馴れ合うんだったらわすけ君はネタ板から出ていくべきだよね

⏰:13/05/25 03:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#275 [観客さん]
だったらその前にサイババおいだせよ

⏰:13/05/25 03:49 📱:SO-02C 🆔:xa2sDdm6


#276 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
口だけで勝とうとする奴ほど吠えるよなf^_^;)
俺は今回でネット向いてないことわかったから最後に会いたいんだけどf^_^;)

⏰:13/05/25 03:49 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#277 [にだいめ]
お前ら俺は明日(今日)バジリスクの狙い台あるってこと忘れるなよ。抽選行かなきゃダメなんだからな!

⏰:13/05/25 03:50 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#278 [中丸和助]
サイババに会ったとこでこうなるのはキツイ…(^_^;)

jpg 119KB
⏰:13/05/25 03:50 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#279 [中丸和助]
サイババってバイセクシャルいい加減怖いです。

⏰:13/05/25 03:51 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#280 [吐露サーモンたん]
ネット廃人の末路

⏰:13/05/25 03:51 📱:F-05D 🆔:zykeh/66


#281 [観客さん]
面白いかつまらないかはさておきサイババはネタしてんじゃねえの?
少なからずネタ板はネタしてるやつがそういうこと言える権利があるだろ

⏰:13/05/25 03:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#282 [にだいめ]
個スレの件は俺も言っといた

中丸は納得してた

⏰:13/05/25 03:51 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#283 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
お前みたいな不細工とだけは撮りたくないです(;_;)

⏰:13/05/25 03:51 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#284 [観客さん]
携帯依存がネトオチとか(笑)
むりむーりーwwww
要らない子はタヒんじゃえばいいよwwww

⏰:13/05/25 03:52 📱:SO-02C 🆔:xa2sDdm6


#285 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
あと勝手に人の写真晒すのはダメだよ?f^_^;)
あーあf^_^;)
馬鹿だねぇf^_^;)

⏰:13/05/25 03:53 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#286 [観客さん]
お互い非はあるんだから、良い加減それ認め合えよ
それをお互いが謝罪するべきなんじゃねえの?
それでちゃんちゃんで終わりじゃね?

⏰:13/05/25 03:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#287 [にだいめ]
>>278サイババ可愛いなおいwwwモテるだろ!モテるなら爆発しろ
隣はお友達か!

⏰:13/05/25 03:53 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#288 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
口論で勝てば満足できるとかある意味羨ましいよなf^_^;)
女みたいだよなお前f^_^;)

⏰:13/05/25 03:54 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#289 [にだいめ]
バジリスク狙い台取れなかったらお前ら一生恨むからな

⏰:13/05/25 03:55 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#290 [観客さん]
明日仕事やだなー

⏰:13/05/25 03:56 📱:SO-02C 🆔:xa2sDdm6


#291 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
お前ら俺がいくつかわかってるか?f^_^;)
22歳だよf^_^;)
いつまでも輩みたいな格好できると思うか?f^_^;)
見かけが普通だろうがどうでもいいし関係ねーよな?f^_^;)
ヤンキーだけが切れると勘違いしてんのか?f^_^;)
なめてんじゃねーぞf^_^;)

⏰:13/05/25 03:56 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#292 [観客さん]
ガキじゃん(笑)

⏰:13/05/25 03:56 📱:SO-02C 🆔:xa2sDdm6


#293 [にだいめ]
まぁ中丸はサイババのこと悪くは言ってなかったことだけ伝えとくわ。

サイババはもう止まらんだろうが

⏰:13/05/25 03:56 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#294 [にだいめ]
>>292もういいお前が会えwwww

⏰:13/05/25 03:57 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#295 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
いっちょめいっちょめ

⏰:13/05/25 03:58 📱:F01C 🆔:yYp2D.gM


#296 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
なんで悪く言わないかわからないか?f^_^;)
ビビってるから和解求めてるとし勘違い思えないんだがf^_^;)
ネットだと威勢いいくせに電話だともうお前本当めんどくせーとか言って弱気だしよf^_^;)

⏰:13/05/25 03:58 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#297 [観客さん]
294

やだよwwきもちわるいwww

⏰:13/05/25 03:59 📱:SO-02C 🆔:xa2sDdm6


#298 [中丸和助]
サイババの株上げ強気発言飽きた〜(´д`)

⏰:13/05/25 04:00 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#299 [観客さん]
自分のめんどくささ把握しろよww

⏰:13/05/25 04:00 📱:SO-02C 🆔:xa2sDdm6


#300 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
>>297
はい馴れ合いお疲れf^_^;)
ゴミのくせにここきてんじゃねーぞf^_^;)
さっきからスルーされてんのわからないのお前?f^_^;)
俺もお前気持ち悪いから絡んでくんなよf^_^;)

⏰:13/05/25 04:01 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#301 [中丸和助]
>>297 ←誰この人?

⏰:13/05/25 04:02 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194