【本日の】サイババVS和助!!!【祭りスレ】
最新 最初 🆕
#101 [携帯の部品飲み込んでしまった]
こいつら注意しても相手してくんないよおおうえーん

⏰:13/05/25 01:52 📱:SC-03E 🆔:nW2IODg.


#102 [携帯の部品飲み込んでしまった]
すげえストレス解消になるわ楽しいい

⏰:13/05/25 01:54 📱:SC-03E 🆔:nW2IODg.


#103 [にだいめ]
>>97
電話とか連絡先すら知らないのにどーやって会わせろと?笑
結果的にお前はどーしたいのよ
相手が会う気がねーなら特定して個人的に行けばいい話
めんどくさいならお前が馬鹿と思ってる中丸のリアルなヒヨり加減を晒せばそれこそネタになるだろ。中丸会う気がねーんだから諦めてネタにしちゃえ

⏰:13/05/25 01:57 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#104 [中丸和助]
>>103
なぁとしくん、実際通話してヒヨッてんのはサイババなんだが……

⏰:13/05/25 01:58 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#105 [にだいめ]
どーしても会いたいなら説得してやるよ。
絶対拒否られるけどね(; ̄O ̄)

⏰:13/05/25 01:59 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#106 [中丸和助]
サイババはバイセクシャルだから余計に会いたくない

⏰:13/05/25 01:59 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#107 [にだいめ]
>>104
なら逆にサイババがヒヨってる証拠を晒せば良いじゃない
いつまでも文字喧嘩してて楽しいか?笑

⏰:13/05/25 02:00 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#108 [中丸和助]
>>107
だからにだいめが会議に参加して評価してくれよ(>_<)

⏰:13/05/25 02:01 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#109 [デルピエロ◆HrZzqh0vd.]
もういい

お前らまとめてかかってこいよ

ボコボコにしてやるぜ

⏰:13/05/25 02:01 📱:CA005 🆔:MsFXqz5M


#110 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
>>104
はいでたでたそんなの会議してからでいいだろゴミが
>>106
きもすぎだろこいつ
こうやってごまかして逃げやがってよ
喧嘩もできねー雑魚がいつまでねばってんだよ(笑)
電話でもネットでもどうでもいいけど会ってもビビってごまかすんだろ?(笑)
もういちいち同じ内容書き込むのめんどいから会うしかねえって言ってんのわかる?(^_^;)

⏰:13/05/25 02:02 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#111 [中丸和助]
>>109
ほんとごめんなちゃい(/。\)

⏰:13/05/25 02:02 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#112 [中丸和助]
実際サイババのがケンカできなそうな男の子なのにもうそのキャラ作りやめろやWWWWWWWW

⏰:13/05/25 02:03 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#113 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
評価とか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
評価とかどうでもいいんだよ(笑)(笑)
本当女々しいよなお前(笑)(笑)(笑)
評価とかお前にくれてやるからとりあえず会うしかねーよな?(笑)(笑)(笑)
会ってもっと評価してもらうしかねーだろ(笑)

⏰:13/05/25 02:04 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#114 [中丸和助]
もうめんどくさい!
としくん!会議入れ!判断してくれ!

⏰:13/05/25 02:04 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#115 [にだいめ]
確かに同じようなレス何回も見てるからこちらとしてもグダっちゃったわ(; ̄O ̄)

⏰:13/05/25 02:05 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#116 [中丸和助]
俺と二人っきり通話のサイババのどもり加減やべえからまじ

⏰:13/05/25 02:05 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#117 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
>>112
お前のその発言馬鹿丸出しだな(笑)
よくいるよなお前みたいな奴(笑)
喧嘩したことないアホがよく吐くセリフだよな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
勝てる気あるんだったらまじで会うしかねーだろ(笑)(笑)
会って勝ってヒーローになれよ(笑)
ゴミを一人消せるんだぞ(笑)(笑)
んでお前はまた言い訳すんだろ?(笑)

⏰:13/05/25 02:06 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#118 [中丸和助]
だからにだいめ会議に参加しれや!!

⏰:13/05/25 02:06 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#119 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
>>87
にだいめ話しわかるなぁ
そういうこと

まだ逃げる言い訳すんのかー和助

⏰:13/05/25 02:06 📱:iPhone 🆔:691gseUA


#120 [にだいめ]
中丸とサイババが集まったら呼んで!どんな仕組みかわからんけど

⏰:13/05/25 02:07 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#121 [中丸和助]
>>119
雑魚感丸出しワロタ

⏰:13/05/25 02:07 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#122 [中丸和助]
としくんIDは?

⏰:13/05/25 02:08 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#123 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
もうこいつの逃げようにはついて行けねーからなんとでも言っとけよ
てめーが会うまで終わらねーからな

⏰:13/05/25 02:08 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#124 [携帯の部品飲み込んでしまった]
サイババみたいなヒョロロ俺が指パッチンしたら身体中骨が全部くだけ散るけどな

⏰:13/05/25 02:08 📱:SC-03E 🆔:nW2IODg.


#125 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
逃げる言い訳すんなよー

⏰:13/05/25 02:09 📱:iPhone 🆔:691gseUA


#126 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
第三者がひっつくのやめよー

⏰:13/05/25 02:09 📱:iPhone 🆔:691gseUA


#127 [デルピエロ◆HrZzqh0vd.]
サイババって

bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/797625/

このスレで俺を自殺に追い込もうとした人だよね?

⏰:13/05/25 02:10 📱:CA005 🆔:MsFXqz5M


#128 [かめれおん]
どっちの味方でもないけど
中丸くん典型的なネットヤンキーϵ( 'Θ' )϶ぴぴりすぎ

おやすみなさい。

⏰:13/05/25 02:10 📱:LGL21 🆔:Zc5bnP62


#129 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
とりあえず和助は電話だとダンマリだから逃げるだけー

⏰:13/05/25 02:10 📱:iPhone 🆔:691gseUA


#130 [にだいめ]
早くよんでケロ!どっちがヒヨってるか楽しみwwww言っておくが俺は全力で叩くし荒らすからなグフフ

⏰:13/05/25 02:11 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#131 [デカマラ☆加藤ローサ]
逆におれ電話だけは威勢がいいぜ?

⏰:13/05/25 02:11 📱:iPhone 🆔:FNO8NRbE


#132 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
>>127
あ?(^_^;)
その主は俺じゃねーしお前のこと言ってたのはまじだから(^_^;)
なんなら訴えてこいよ(笑)
つかお前まじで一番今いらないから絡んでくんなよゴミ(^_^;)

⏰:13/05/25 02:11 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#133 [中丸和助]
かめれおん
お前なにもわかってないのな(^_^;)

⏰:13/05/25 02:11 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#134 [にだいめ]
タツヒコも会議行こうぜ。クスクス笑おうぜww

⏰:13/05/25 02:12 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#135 [中丸和助]
としくんIDはよo(^o^)o

⏰:13/05/25 02:12 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#136 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
馬鹿も丸出しなんだよなー
女には毎回レスするけど反論できなくなるとシカトかますからなー

⏰:13/05/25 02:13 📱:iPhone 🆔:691gseUA


#137 [にだいめ]
nidaime10
だったはず

⏰:13/05/25 02:13 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#138 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
もうどうでもいいから会議始めようぜ
マイケル起きてんのか

⏰:13/05/25 02:14 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#139 [デルピエロ◆HrZzqh0vd.]
サイババきも(笑)

まじウケる(笑)(笑)

わやわや(笑)(笑)

⏰:13/05/25 02:14 📱:CA005 🆔:MsFXqz5M


#140 [中丸和助]
としくんおけー!コンタクト送るわ!

⏰:13/05/25 02:15 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#141 [さきちゃん]
>>127デルピエロ そのスレッドは頭可笑しいおっさん だったよ

⏰:13/05/25 02:15 📱:iPhone 🆔:eEvs55jY


#142 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
>>137
水谷ってのが俺だからな
今送ったから

⏰:13/05/25 02:15 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#143 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
>>134
俺も行きたいんだけどコイツお前くるならやらないとかまた直前でファビりそうな気がすWWW

つか会議でホスト繋いでくれる人寝ちゃったっぽいんだよねー

⏰:13/05/25 02:15 📱:iPhone 🆔:691gseUA


#144 [にだいめ]
msなんちゃらってIDの人だれ?

⏰:13/05/25 02:15 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#145 [にだいめ]
水谷りょうかい!

⏰:13/05/25 02:16 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#146 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
いや、会議のホストが寝たって(笑)

⏰:13/05/25 02:17 📱:iPhone 🆔:691gseUA


#147 [デルピエロ◆HrZzqh0vd.]
たかがネタ板如きで会議とかお前らガチやん…


学生の合唱祭くらい無駄でアホらしいやん…

⏰:13/05/25 02:18 📱:CA005 🆔:MsFXqz5M


#148 [にだいめ]
>>143
中丸かサイババが呼んだりしても参加できないのか?

来なくて後で行けば良かったーwwwって後悔しても知らんぞ!笑

⏰:13/05/25 02:18 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#149 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
PCないとできないよWW

⏰:13/05/25 02:19 📱:iPhone 🆔:691gseUA


#150 [にだいめ]
>>147
大丈夫!ソルジャー魂は忘れてネェ!

⏰:13/05/25 02:19 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#151 [にだいめ]
中丸俺に嘘ついたな?PCなくても会議参加できるって言ってたのに。叩くか笑

⏰:13/05/25 02:20 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#152 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
>>147
お前みたいなゴミにはできねーことをやってんだから黙ってろよ(^_^;)
逮捕されるかされないかもわからないことで数日病んでたクズがよ(^_^;)
あとお前今平気な顔してるけどあの件セーフだと思ってんの?(笑)

⏰:13/05/25 02:21 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#153 [にだいめ]
無知の俺をオモチャにしたな?ぐぬぬ

⏰:13/05/25 02:21 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#154 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
唯一の頼りだったにだいめにも見離されててワロタ(^^;;

⏰:13/05/25 02:22 📱:iPhone 🆔:691gseUA


#155 [デルピエロ◆HrZzqh0vd.]
いつぐらいに警察くんの?

ねぇねぇ教えてよ

⏰:13/05/25 02:23 📱:CA005 🆔:MsFXqz5M


#156 [携帯の部品飲み込んでしまった]
オーダーすんなやサイババ俺の人妻がwww

⏰:13/05/25 02:23 📱:SC-03E 🆔:nW2IODg.


#157 [携帯の部品飲み込んでしまった]
サイババ嘘しかつかんやんお前

⏰:13/05/25 02:24 📱:SC-03E 🆔:nW2IODg.


#158 [にだいめ]
>>95
無知な俺にこのレスが何を意味してるか教えてケロさい。

⏰:13/05/25 02:25 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#159 [観客さん]
やぱりサイババが晒してた中学生みたいな女イトコやが

⏰:13/05/25 02:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [中丸和助]
今急にサイババにかけて話してたら切られて逃げられたWWWWWW

⏰:13/05/25 02:26 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#161 [携帯の部品飲み込んでしまった]
この前サイババが私女の子みたいなこといってきてさあテイション上がったのになんで写メ悪用なん?お前カスなん?グズなん?ゴミなん?

⏰:13/05/25 02:26 📱:SC-03E 🆔:nW2IODg.


#162 [中丸和助]
としくんコンタクト許可はよ

⏰:13/05/25 02:27 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#163 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
たつひこ報告があるんだけど電話できる?(^_^;)
こいつやばいわ(笑)(笑)(笑)

⏰:13/05/25 02:28 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#164 [携帯の部品飲み込んでしまった]
結果サイババ嘘しか言わないゴミ

⏰:13/05/25 02:28 📱:SC-03E 🆔:nW2IODg.


#165 [さきちゃん]
おいおい関係ない奴らの横やりは話ごちゃるからやめようぜ
やるなら他でヤレよ

⏰:13/05/25 02:28 📱:iPhone 🆔:eEvs55jY


#166 [にだいめ]
>>160
証拠がないとこちらのテンションは
(◎_◎)こんな感じ

⏰:13/05/25 02:28 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#167 [中丸和助]
俺がちょっと怒りだしたフリしたらサイババ笑ってマジになるなよ的なWWWWW

⏰:13/05/25 02:29 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#168 [観客さん]
人の写メ晒すなやそいつの家山越5丁めくらいやろ

⏰:13/05/25 02:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#169 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
>>158
参加はできるけど1人がパソコン繋がないと会議建てられないんだよ

つかもう終わりでいいや⊂((・x・))⊃
つまんな

⏰:13/05/25 02:29 📱:iPhone 🆔:691gseUA


#170 [デルピエロ◆HrZzqh0vd.]
サイババのことクズって呼んでもいいん?

いけん?

⏰:13/05/25 02:29 📱:CA005 🆔:MsFXqz5M


#171 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
たつひこの番号教えてとか(笑)(笑)
こいつの必死さがやっと伝わりました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

⏰:13/05/25 02:29 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#172 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
>>160
>>167

だめだこりゃ⊂((・x・))⊃

⏰:13/05/25 02:30 📱:iPhone 🆔:691gseUA


#173 [携帯の部品飲み込んでしまった]
俺もサイババはクズて呼ぶわ

⏰:13/05/25 02:30 📱:SC-03E 🆔:nW2IODg.


#174 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
>>170
俺はクズだから全然いいぞ(^_^;)

⏰:13/05/25 02:30 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#175 [中丸和助]
としくんでろや!

⏰:13/05/25 02:30 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#176 [観客さん]
ジンか?

⏰:13/05/25 02:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#177 [デルピエロ◆HrZzqh0vd.]
(笑)をつけて平静を装うクズ

⏰:13/05/25 02:31 📱:CA005 🆔:MsFXqz5M


#178 [にだいめ]
>>169
やっと理解できた!なるほど脳汁でたwww
感謝する( ̄▽ ̄)

⏰:13/05/25 02:31 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#179 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
会わない限り今回は俺の負けだわ(笑)
ついていけねぇ(笑)(笑)(笑)
たつひこ、かめれおんを狙ってるぞー(笑)
たつひこの番号必死に聞き出そうとさてきたぞ(笑)
じゃあ許可取るから今電話するわ!っていったら(笑)
「ちょ、それは待て」
ワロタ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

⏰:13/05/25 02:32 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#180 [にだいめ]
匿名希望って中丸なのねww
会議なら出ますよ( ̄▽ ̄)

⏰:13/05/25 02:32 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#181 [にだいめ]
相手の名前って変えられないのかな。ボソボソ

⏰:13/05/25 02:33 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#182 [観客さん]
どこへいけばよかですか?

⏰:13/05/25 02:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#183 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
今ウジテレビの人狼見てるからあと五分マテ茶

⏰:13/05/25 02:34 📱:iPhone 🆔:691gseUA


#184 [中丸和助]
かめれおん なにもわかってないようだからかめれおんも会議に入れよう提案したらサイババ拒否っててワロタ

⏰:13/05/25 02:34 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#185 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
話の内容聞いたら笑うぞお前ら(笑)
もうお前は今はいいんだよ、今はたつひこあいつまじうぜぇとか言ってたぞ(笑)

⏰:13/05/25 02:34 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#186 [中丸和助]
サイババ勝手に切るのはダメだわそれ

⏰:13/05/25 02:34 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#187 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
とりあえずさ、この続きは次に会議できるときでよくない?

⏰:13/05/25 02:34 📱:iPhone 🆔:691gseUA


#188 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
>>184
なんで拒否したかちゃんと説明してあげろよ

⏰:13/05/25 02:35 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#189 [にだいめ]
>>185
wwwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/05/25 02:35 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#190 [中丸和助]
>>185
お前はその後って言ったろ?
ネタバレしたからつまんないからもうたちゅひこいいわ。急に俺からかかってきてのたちゅひこの反応楽しみたかったんだわ。

⏰:13/05/25 02:36 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#191 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
おう俺が勝手に切ったぞ(^_^;)
で?(^_^;)
だからなんだよ?(^_^;)
つか俺さぁ、本当にきれてるから早く会いたいんだけど(^_^;)
お前もきれてるんでしょ?(^_^;)
じゃあ会えばいいのに(^_^;)

⏰:13/05/25 02:36 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#192 [中丸和助]
としくんでろや!藁ワラ

⏰:13/05/25 02:36 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#193 [にだいめ]
とばっちりなのかこれはwwww

⏰:13/05/25 02:37 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#194 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
>>190
ちゃんとレス読んだか?(笑)
焦って理解できなくなったか?(笑)
ゴミだな(笑)(笑)(笑)(笑)

⏰:13/05/25 02:37 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#195 [さきちゃん]
sakinoooom
俺はいつでもやりあう準備出来てるぞ

⏰:13/05/25 02:37 📱:iPhone 🆔:eEvs55jY


#196 [中丸和助]
サイババ勝手に切ってどしたん?

⏰:13/05/25 02:37 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#197 [にだいめ]
>>192
面白い話があるなら良いけどww

⏰:13/05/25 02:38 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#198 [中丸和助]
俺は個人的にずっとにだいめと通話したかったし約束もしたんだから
ネタ板でもずっとにだいめ探してたんだからなっ!スレ建ててまで!

⏰:13/05/25 02:38 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#199 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
ほらにだいめOKしたから早くホラ吹いてこいよ(笑)

⏰:13/05/25 02:38 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#200 [中丸和助]
あるあるあるあるにだいめ通話でろや

⏰:13/05/25 02:39 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#201 [観客さん]
サイババさん頑張ってくださいかげながらオーエンしてますたぶん

⏰:13/05/25 02:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194