【本日の】サイババVS和助!!!【祭りスレ】
最新 最初 🆕
#77 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
>>74
お前も馴れ合いしてるけど大丈夫か?(^_^;)
ちょっと今まじで煽るのやめてくれ(^_^;)

⏰:13/05/25 01:33 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#78 [携帯の部品飲み込んでしまった]
消えろよゴミコテどもさっさとくだけ散れ

⏰:13/05/25 01:34 📱:SC-03E 🆔:nW2IODg.


#79 [携帯の部品飲み込んでしまった]
>>77俺の発言は面白いやろ?


ネタだから許されるんだよ俺がガンダムなんだよカスコテが

⏰:13/05/25 01:35 📱:SC-03E 🆔:nW2IODg.


#80 [1]
もとからやり合う気がなくて口論してる風に見せて周りを惹きつけようとする手法です

⏰:13/05/25 01:36 📱:iPhone 🆔:FNVMrZqg


#81 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
めんどくせーからマジレスしとくわ(^_^;)
俺はこのゴミ邪魔だからここから消えてほしいから仕掛けたわけ(^_^;)
でも正直こいつがここまでねばる奴だとは思ってなかったから仕掛けなきゃよかったと思ってるわ(^_^;)
俺から仕掛けたから悪いのは俺かもしれないけど俺はこいつが気に入らないから仕掛けたわけだから俺は終わらせる気ないし会おうと思ってるんだけど(^_^;)

⏰:13/05/25 01:36 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#82 [携帯の部品飲み込んでしまった]
口論するのいいけどもうちょい面白くしろよ


お前ら三流コテどもじゃこのつまらなさだよね…


まあ俺は歴史と伝統と名声ある素晴らしいネタ民だからレスも輝いて見えるやろ見習えや

⏰:13/05/25 01:39 📱:SC-03E 🆔:nW2IODg.


#83 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
会えば面白くなるよ(^_^;)
でもこいつビビってるのか知らないけど会う気ないとか言うし俺も会う気ないと思ってるから困ってるんだわ(^_^;)

⏰:13/05/25 01:41 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#84 [中丸和助]
>>83
会ってなに?サイババと友栄ってコのプリクラ的なのを晒す落ちってか?WWWWWWW

⏰:13/05/25 01:42 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#85 [携帯の部品飲み込んでしまった]
>>81これ見ろよ


この発言のどこにネタ板らしさがあるんだよネタ板いるんならもうちょい考えろよカスが
それに比べて俺のネタは素晴らしいだろオーラ見えんだろ

⏰:13/05/25 01:43 📱:SC-03E 🆔:nW2IODg.


#86 [携帯の部品飲み込んでしまった]
もう俺のネタ振りにも相手してくれてもいいじゃん

⏰:13/05/25 01:45 📱:SC-03E 🆔:nW2IODg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194