【本日の】サイババVS和助!!!【祭りスレ】
最新 最初 🆕
#73 [観客さん]
ならジャッジはわたしがやろう

jpg 8KB
⏰:13/05/25 01:31 📱:PC 🆔:Pat.L1zY


#74 [携帯の部品飲み込んでしまった]
ここがネタ板である限り俺の発言すべて正論なんだよ(笑)

⏰:13/05/25 01:32 📱:SC-03E 🆔:nW2IODg.


#75 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
ほら見ろよお前ら(^_^;)
>>69
これだよこれ(^_^;)
この書き込みみたか?(^_^;)
こいつは電話でもこうやって遠回しに和解しようとしてきたりするくせにいきなり威勢がよくなったりで訳わからないんだが(^_^;)
俺は終わらせる気ないって何回も言ったよな?(^_^;)
まじで会おうよ(^_^;)
会えば俺がどれだけ口だけかわかるよ(^_^;)
そしたらどんどん叩いてくれよ(^_^;)

⏰:13/05/25 01:33 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#76 [観客さん]
てゆうかお前らここでやり合えばいくね?だらだらだらだらオッサンの前戯じゃあるまいしさっさと終わらして散れ!!!

⏰:13/05/25 01:33 📱:F-10D 🆔:Isb7Iy32


#77 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
>>74
お前も馴れ合いしてるけど大丈夫か?(^_^;)
ちょっと今まじで煽るのやめてくれ(^_^;)

⏰:13/05/25 01:33 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#78 [携帯の部品飲み込んでしまった]
消えろよゴミコテどもさっさとくだけ散れ

⏰:13/05/25 01:34 📱:SC-03E 🆔:nW2IODg.


#79 [携帯の部品飲み込んでしまった]
>>77俺の発言は面白いやろ?


ネタだから許されるんだよ俺がガンダムなんだよカスコテが

⏰:13/05/25 01:35 📱:SC-03E 🆔:nW2IODg.


#80 [1]
もとからやり合う気がなくて口論してる風に見せて周りを惹きつけようとする手法です

⏰:13/05/25 01:36 📱:iPhone 🆔:FNVMrZqg


#81 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
めんどくせーからマジレスしとくわ(^_^;)
俺はこのゴミ邪魔だからここから消えてほしいから仕掛けたわけ(^_^;)
でも正直こいつがここまでねばる奴だとは思ってなかったから仕掛けなきゃよかったと思ってるわ(^_^;)
俺から仕掛けたから悪いのは俺かもしれないけど俺はこいつが気に入らないから仕掛けたわけだから俺は終わらせる気ないし会おうと思ってるんだけど(^_^;)

⏰:13/05/25 01:36 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#82 [携帯の部品飲み込んでしまった]
口論するのいいけどもうちょい面白くしろよ


お前ら三流コテどもじゃこのつまらなさだよね…


まあ俺は歴史と伝統と名声ある素晴らしいネタ民だからレスも輝いて見えるやろ見習えや

⏰:13/05/25 01:39 📱:SC-03E 🆔:nW2IODg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194