【本日の】サイババVS和助!!!【祭りスレ】
最新 最初 🆕
#488 [観客さん]
きもちわりーから消えろよ

⏰:13/05/25 15:02 📱:SO-04D 🆔:UJLZae6o


#489 [サイババ]
ひと気のない場所まで連れて行くみたいだぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
どんだけ歩かせようとしてんだよこのゴミ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
バックレても大学どこかわかるから逃げれねぇぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

⏰:13/05/25 15:03 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#490 [観客さん]
>>487健全じゃん

⏰:13/05/25 15:03 📱:SO-02C 🆔:xa2sDdm6


#491 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
てつま今いる?電話できる?
とりあえず電話で話した内容晒すわ
お前が会おうって提案したんだから俺が指定した場所に来るのが筋だろってことで今から指定した場所に来いって言ったらそれは無理だからって抜かして
じゃあ9時なら行けるって言ったからその提案にも乗ってあげた

んで、ファビョッて来なかったら
負けましたってスレ建てることを約束してもらった⊂((・x・))⊃

⏰:13/05/25 15:03 📱:iPhone 🆔:691gseUA


#492 [ゅぃたω◆RONHA/mrZU]
こわゆ、、、{(-_-)}

⏰:13/05/25 15:03 📱:iPhone 🆔:x7MOy0z6


#493 [観客さん]
まあはよ9時ならんかな

⏰:13/05/25 15:04 📱:SC-02C 🆔:bHpzY..A


#494 [観客さん]
てつま味方につけようとしててワロタ

⏰:13/05/25 15:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#495 [デルピエロ◆HrZzqh0vd.]
(笑)(笑)で平静を装うクズ

⏰:13/05/25 15:04 📱:CA005 🆔:MsFXqz5M


#496 [デルピエロ◆HrZzqh0vd.]
ネタ板の癌・サイババ

⏰:13/05/25 15:05 📱:CA005 🆔:MsFXqz5M


#497 [サイババ]
電話で怒鳴っててクソワロタ(笑)(笑)
今日でどっちが本当の口だけかわかるぞ(笑)(笑)(笑)
いつも俺が冗談で◯◯来て〜とか言って行かなかったけど今回はまじだからな(笑)

⏰:13/05/25 15:05 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194