【本日の】サイババVS和助!!!【祭りスレ】
最新 最初 🆕
#434 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
いいよ(^^;;サイババくん(^^;;
でもこの流れで会ったら間違いなく喧嘩するよね?
ってか俺のこと煽って会う流れになるんだから俺は間違いなく止まらないよ?
それでもいいって言うんだったら今から会おうや
とりあえずキックボクシングやってたから
捕まりたくねぇって言うのが正直あるからマジで通報だけは勘弁な

⏰:13/05/25 14:37 📱:iPhone 🆔:691gseUA


#435 [観客さん]
河原で決闘だね

⏰:13/05/25 14:38 📱:SO-02C 🆔:xa2sDdm6


#436 [観客さん]
ネットヤンキーの集まりじゃねぇかよwwww
結局拳で勝ち負け決めるんすかwww

⏰:13/05/25 14:38 📱:PC 🆔:LDrKtNmQ


#437 [バリー・カーン◆UMAAAAA.K.]
最近はネタで有名になる奴いなくなったよな

⏰:13/05/25 14:38 📱:SC-05D 🆔:j28yzBW2


#438 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
ゴメンね(^^;;
誰もオーダーしないよ(^^;;
みんな平等に接するよ(^^;;
ただあんまりひどい荒らしが来たらオーダーするよ⊂((・x・))⊃

⏰:13/05/25 14:38 📱:iPhone 🆔:691gseUA


#439 [くろっかす]
いいねーww最高だねーwww男はイケイケがやっぱ楽しいわwwwけがすんなよ

⏰:13/05/25 14:39 📱:SC-02C 🆔:bHpzY..A


#440 [サイババ]
>>434
馬鹿なのお前?(笑)
この流れで会ったらけど確実喧嘩ってそれ以外に理由あんの?(笑)
お前そのキャラ本当っぽくて馬鹿丸出しだよな(笑)
電話となんも変わらねぇしな(笑)
明日でいいよなぁ?
お前まじで今回は逃れられねーからな
ぴりゅさぷんとかてつまんときみたく変な言い訳して逃げんなよ

⏰:13/05/25 14:40 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#441 [ゅぃたω◆RONHA/mrZU]
パそこんさん
#184 [中丸和助]
サイババとのSkypeでサイババがたちゅひこのこと馬鹿にしてるから叩きたいから俺になんかしてって言われたけど何すればいいんだっけな(笑)
:13/05/24 11:11 :SOL21 :☆☆☆

⏰:13/05/25 14:42 📱:iPhone 🆔:x7MOy0z6


#442 [観客さん]
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

⏰:13/05/25 14:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#443 [くろっかす]
はろもとー!!!!

⏰:13/05/25 14:43 📱:SC-02C 🆔:bHpzY..A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194