【本日の】サイババVS和助!!!【祭りスレ】
最新 最初 🆕
#391 [観客さん]
かわいいよ 悪い奴じゃない どーでもいい

⏰:13/05/25 05:12 📱:N03D 🆔:Qle7r3jc


#392 [サイババ]
俺もこいつはキチガイだとか思ってねーぞf^_^;)
ただ話すことや書き込みが矛盾だらけの塊だからなf^_^;)
キチガイじゃなくてもゴミなことには変わりないからなf^_^;)
焼却炉行きだなf^_^;)
はやく謝罪スレ立てろよ負け犬f^_^;)

⏰:13/05/25 05:14 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#393 [観客さん]
もうネタにはこないんじゃねえ?お前イケメンなんだからこんなとこにこもってねーでリア充しろよ もったいねー奴

⏰:13/05/25 05:16 📱:N03D 🆔:Qle7r3jc


#394 [サイババ]
俺はなぁf^_^;)
色々わけありで友達全員失ったんだよf^_^;)
こいつは必ずまたネタにくるからなf^_^;)
あと俺はかっこよくないしゴミのキチガイだからなf^_^;)

⏰:13/05/25 05:18 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#395 [観客さん]
朝5時までこんな痛々しい話してたのかよwwwネットとリアルの区別つかないとか依存症こわいwwwwwネットむいてなさすぎるだろww

⏰:13/05/25 10:31 📱:SO-02C 🆔:xa2sDdm6


#396 [タチュヒコ◆RYO...EgzQ]
>>260
意外と和助正直に話すなWWW
ちょっと見直したわWW

つーかさーこの話しはまたみんなで会議して話し合い持てば終わりっしょ。
サイババも会ってどうにかしようとするなよ。
サイババもやべーことになったらだれも得しないぞWWW
だからそういうことー

⏰:13/05/25 13:14 📱:iPhone 🆔:691gseUA


#397 [サイババ]
たつひこ痛いなお前(笑)(笑)(笑)

⏰:13/05/25 13:52 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#398 [サイババ]
過去レス読んだか?f^_^;)
こいつ逃げたんだから意味ねぇだろ
会議もやらないって言ってるしよ
つかお前ら全員ゴミ以外だよな
たかが会議でなにになるんだよ(笑)

⏰:13/05/25 13:56 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#399 [ゅぃたω◆RONHA/mrZU]
ロムるべきですか?>_<

⏰:13/05/25 13:57 📱:iPhone 🆔:x7MOy0z6


#400 [サイババ]
またSkypeから電話とか(笑)
おーいゴミの負け犬さんみてますかー?f^_^;)
お前口だけのカスだから会議しないかぎり電話出ないからなゴミf^_^;)
はやく謝罪スレ立てろよf^_^;)

jpg 40KB
⏰:13/05/25 14:03 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194