【本日の】サイババVS和助!!!【祭りスレ】
最新 最初 🆕
#357 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
ハチキンの奴ってこんな奴ばっかなのか?f^_^;)
すぐに引けばいいのをどんどん乗っかってきたんだからヤル気があると思うしかねーよなー?f^_^;)

⏰:13/05/25 04:40 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#358 [観客さん]
お前は性格よくて真面目だからネタ向いてないんだよ。つまんないから馴れ合いいきな

⏰:13/05/25 04:41 📱:N03D 🆔:Qle7r3jc


#359 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
下げてもこの時間誰もいねーから意味ねーよ(笑)
それに俺は定期上げするからな(笑)
負け犬野郎が尻尾まいてにげたんだからよ(笑)

⏰:13/05/25 04:42 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#360 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
性格よくて真面目な奴がここまでやると思うか?f^_^;)
俺は昨日寝ないで仕事いって今まで寝ないで書き込みしてんだぞf^_^;)
俺がどれだけキチガイかわかるだろf^_^;)
もうわかったから絡んでこないでくれf^_^;)

⏰:13/05/25 04:43 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#361 [観客さん]
ま、どでいよりマシか…

⏰:13/05/25 04:43 📱:iPhone 🆔:wAA4IVtc


#362 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
おい負け犬野郎ロムってんの知ってんだからさっさとスレ立てろよ

⏰:13/05/25 04:43 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#363 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
お前らに迷惑かけたのは悪かったわ、ごめん

⏰:13/05/25 04:44 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#364 [サイババ]
まだかよゴミ早くしろよf^_^;)

⏰:13/05/25 04:45 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#365 [観客さん]
中丸くらい性格悪くて人おちょくってるくらいの奴がネタでは悪目立ちして調子いいんだって。お前はほんとのキチガイで退く。あざらし行き

⏰:13/05/25 04:46 📱:N03D 🆔:Qle7r3jc


#366 [サイババ]
まぁ他に二つ方法あるからとりあえず準備しとくかf^_^;)

⏰:13/05/25 04:48 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194