【本日の】サイババVS和助!!!【祭りスレ】
最新 最初 🆕
#327 [にだいめ]
沖なはオナニー顔だからなぁ…。

⏰:13/05/25 04:18 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#328 [観客さん]
>>324 逃げたと思ってくれても全然いいよ☆

⏰:13/05/25 04:19 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#329 [にだいめ]
ちょっとバジリスクの為に寝る!

⏰:13/05/25 04:19 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#330 [観客さん]
>>327
顔見せやがれ顔!!!(>_<)

⏰:13/05/25 04:19 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#331 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
ネタから消えろよ
理由なしで仕掛けたわけじゃねんだからてめーがいずれ喧嘩売られるのは当然の結果だろーが
てめーがここまで乗ったんだからてめーが謝れよ

⏰:13/05/25 04:20 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#332 [にだいめ]
ビッグダディ期待

⏰:13/05/25 04:21 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#333 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
負け犬丸出しで情けねーな
会議やるだろ?
会議で皆の前で謝罪しろよ
勝手に終わったと思ってんじゃねーぞ

⏰:13/05/25 04:24 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#334 [観客さん]
>>331
コテも外したしネタから消えまーす☆
そのかわり沖なたんとの絡みだけはオマケして♥

サイババさんごめんなさいでした中丸和助は調子に乗ってました。サイババさんは天下無敵です。

ネタから消えるけど会議する時は誘ってねー!♥暇なら会議参加したいからさ(*´-`)

とりあえずごめんなさいでしたサイババ様

⏰:13/05/25 04:25 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#335 [観客さん]
ん、もうネタから消えてもいいかな?

⏰:13/05/25 04:26 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#336 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
沖なとか女こととかなんも言ってねーだろゴミが
つかてめーのそのなめた謝り方がきもすぎて笑えるな
お前本当に25歳かよ
ガキなんじゃねーの

⏰:13/05/25 04:26 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194