【本日の】サイババVS和助!!!【祭りスレ】
最新 最初 🆕
#321 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
仲良し馴れ合いになるわけねーだろゴミが(笑)
お前が会議やりたい理由ってそう言うことかよ(笑)
俺はお前が会うまで和解もしねーよ
何回もチャンスやったのに拒否したのはてめーだろ(笑)
で、今となって何に対して謝ればいいの?って(笑)
今だに理由わかってねーのかよf^_^;)
お前みたいのは将来が見え見えで可哀想だねぇf^_^;)

⏰:13/05/25 04:15 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#322 [観客さん]
個スレ消えたら沖なたんとの絆を深める場所がさ…(;_;)

⏰:13/05/25 04:15 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#323 [にだいめ]
おいおいおいおい

⏰:13/05/25 04:16 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#324 [観客さん]
会う会わないとかの会議になるなら俺はだるいからパス(/。\)

⏰:13/05/25 04:17 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#325 [さきちゃん]
そうなってくると沖なちゃんの事可愛いっていった俺に責任あるな
悪かった

⏰:13/05/25 04:17 📱:iPhone 🆔:eEvs55jY


#326 [観客さん]
沖なたーん♥

⏰:13/05/25 04:18 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#327 [にだいめ]
沖なはオナニー顔だからなぁ…。

⏰:13/05/25 04:18 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#328 [観客さん]
>>324 逃げたと思ってくれても全然いいよ☆

⏰:13/05/25 04:19 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#329 [にだいめ]
ちょっとバジリスクの為に寝る!

⏰:13/05/25 04:19 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#330 [観客さん]
>>327
顔見せやがれ顔!!!(>_<)

⏰:13/05/25 04:19 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194