【本日の】サイババVS和助!!!【祭りスレ】
最新 最初 🆕
#314 [中丸和助]
会議してから、(どーせ会議してもグズグズになってただの仲良し馴れ合いになると思うが)そんでくだらなくなったら謝って済むもんなら早く終わらせたいけど、何に対して謝ればいいの?俺からふっかけたわけでもないし(笑)

⏰:13/05/25 04:11 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#315 [にだいめ]
>>310
あー、なんかコテ外してネタから消えてもいいから早くこの件終わらせたいとも言ってたかな。

ただそれを行動に起こさないってことは中丸の中で何かまだ納得できないことがあるのかもね。
まぁ何が納得できないのか理由は聞かなかったけど。なぜならバジリスクのことで頭がいっぱいおっぱい僕眠いー

⏰:13/05/25 04:11 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#316 [中丸和助]
>>312
ネタ板から全然消えてもいいぞ?藁ワラ

⏰:13/05/25 04:12 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#317 [観客さん]
ここで個スレたてて慣れあってたことじゃね?

⏰:13/05/25 04:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#318 [中丸和助]
ネタ板とかどーでもいいし俺(笑)
それでいい?

⏰:13/05/25 04:13 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#319 [観客さん]
コテ外したぜ☆

⏰:13/05/25 04:13 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#320 [にだいめ]
個スレ消されたのが気にくわなかったのか!?wwwwwゆうたろうに文句言いに行け!そして投禁にされてあざらし生活ってのも悪くないぞ

⏰:13/05/25 04:15 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#321 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
仲良し馴れ合いになるわけねーだろゴミが(笑)
お前が会議やりたい理由ってそう言うことかよ(笑)
俺はお前が会うまで和解もしねーよ
何回もチャンスやったのに拒否したのはてめーだろ(笑)
で、今となって何に対して謝ればいいの?って(笑)
今だに理由わかってねーのかよf^_^;)
お前みたいのは将来が見え見えで可哀想だねぇf^_^;)

⏰:13/05/25 04:15 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#322 [観客さん]
個スレ消えたら沖なたんとの絆を深める場所がさ…(;_;)

⏰:13/05/25 04:15 📱:SOL21 🆔:OxCp7s6o


#323 [にだいめ]
おいおいおいおい

⏰:13/05/25 04:16 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194