【本日の】サイババVS和助!!!【祭りスレ】
最新 最初 🆕
#302 [観客さん]
300
我慢できずに安価しちゃいましたかーwwwwかわいいなおまえwww

⏰:13/05/25 04:02 📱:SO-02C 🆔:xa2sDdm6


#303 [観客さん]
ただのひまじん

⏰:13/05/25 04:02 📱:SO-02C 🆔:xa2sDdm6


#304 [にだいめ]
和解というか中丸は早くこの件終わらせたいみたいよ

だから謝りもしないし、なんなら俺の負けでいいとさ

それじゃサイババが収まらないから会う気ないならせめて会議で話せばと提案したのさ。
会ってくれればそれはそれで俺も良いんだがねー

⏰:13/05/25 04:02 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


#305 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
いっちょめいっちょめ、

⏰:13/05/25 04:03 📱:F01C 🆔:yYp2D.gM


#306 [観客さん]
ジャコメッティか?w

⏰:13/05/25 04:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#307 [観客さん]
わーお

⏰:13/05/25 04:03 📱:SO-02C 🆔:xa2sDdm6


#308 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
ジャコメはこんなゴミレスしねーだろf^_^;)
つか機種ちげーしすぐこういうところで馴れ合い始めるクズはただの構ってちゃんだからスルーしろf^_^;)

⏰:13/05/25 04:05 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#309 [観客さん]
とりあえず一旦自分の非を認め合えばよくね?
いったんそこで折り合いつけないとこのままグダグダ続くし何で口論してたのか分からなくなるよ?現状会う会わない勝った負けただの訳分からない状況が続いてるよ

⏰:13/05/25 04:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#310 [インセクター羽賀◆YdTnptF/do]
>>304
終わらせたいなら引けばよくねーか?f^_^;)
俺がなんでこいつに喧嘩売ったかは知ってるか?f^_^;)
そして俺は昨日電話で、会うのが嫌なら和解スレを立てるか、お前が謝るか、ネタから消えろって言ったら全部拒否してきたんだぞ?f^_^;)
こんなゴミがネタにいても邪魔なんだから排除するのは当然だろ?f^_^;)
なんか間違ってるところあるなら言ってくれよf^_^;)

⏰:13/05/25 04:07 📱:iPhone 🆔:d88yo15g


#311 [にだいめ]
msなんちゃらってID誰だよ…。蛍火かな。朧ちゃんかな。

⏰:13/05/25 04:08 📱:iPhone 🆔:JSBakQAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194