恋愛と結婚は違う、恋と愛は別物。
最新 最初 🆕
#1 [パンダ部長] 22/08/04 00:56
だからさ?
うんちぶりぶり!

#2 [パンダ部長]
勝手に語るぜ。

恋愛って恋が強すぎね?
何でもかんでも現状は恋してるやつが偉い、恋されてるやつが偉い。

恋愛至上主義ってのか?
糞だな。

目を覚ませ。
本当は恋をしてる自分が好きなだけで人を愛してなんていないことを気づけ。
そんな感情ゴミなんよ。
いらない。
自分に酔ってるだけの蛆虫スタイルなんよ。

⏰:22/08/04 01:00 📱:Android 🆔:RbDqAcyQ


#3 [パンダ部長]
いらない、いらない!

そんなものいらない!

愛がなければ人類や生物は未来を繋げなかった?

なくても性欲だけで繋がれるわ!
そもそも恋や愛なんて言葉は性欲を綺麗にしただけよ!

結局みんな性欲なんよ

⏰:22/08/04 01:02 📱:Android 🆔:RbDqAcyQ


#4 [パンダ部長]
ほーんと人間の欲は良く出来てるわってやかましいわ!笑


色々と冷静になれば性欲が発散出来なかったから落ちてるってのもあるわけよ。
そこ恋でも愛でもあって結果性欲なんよ。

彼女と別れたのはなぜ悲しいの?

⏰:22/08/04 01:06 📱:Android 🆔:RbDqAcyQ


#5 [パンダ部長]
彼女と別れたのは悲しくない!
ただセックスがなくなるのが悲しい…

それだけなんよ。
俺は本当好きだ!愛してる!なんて言ったところで相手はお前を好きじゃないから別れてるんよ。
オナニーを人に魅せて嬉がってるのはゴミだけ。
相手からしたらそんなゴミ気持ち悪いだろ?

⏰:22/08/04 01:08 📱:Android 🆔:RbDqAcyQ


#6 [パンダ部長]
まぁ、結婚ってゴールじゃないのね?
スタートラインなのよ。
人生の最後に向けての。
それ知らない人多いよね。
ドラマなんかも結婚幸せ!最終的に一緒になった!幸せ!


その後に続く未来のほうがどんだけ厳しいか…付き合った結婚したそれだけで幸せなら離婚なんかせんわ!

よーかんがえれ。
ゴミ虫

⏰:22/08/04 01:11 📱:Android 🆔:RbDqAcyQ


#7 [パンダ部長]
なんや婚活?
もうね。
気持ち悪い。

マッチングアプリ?
気持ち悪い。

ぜ〜んぶ蝿が集まってるだけ。
性欲、金欲の蝿ですわな。
金持ちに縋るより自分が金持ちになろう

婚活しとるやつ。
既に人には相手にされてない事に気づけ。
いくら払っても無駄や。
マッチングアプリしとるやつ。
何がしたいん?
付き合いたい?
結婚したい?

無理だろ。
現実に持てないオマエがいる限り会ったら逃げられるぞ。
まずは現実から変えていこう。

⏰:22/08/04 01:16 📱:Android 🆔:RbDqAcyQ


#8 [パンダ部長]
だから全員もう…いらん。

なーんもいらん。


いらんから、悲しい気持ちにさせんといてくれ。

本当に。
涙なんかいらんよ。
しらんよ。
知りたくないよ。
みんな爆発しろ!

⏰:22/08/04 01:18 📱:Android 🆔:RbDqAcyQ


#9 [ふぉい]
ボク悪いフォイじゃないよ

⏰:22/08/09 11:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [指摘する者]
恋愛と結婚は違う、恋と愛は別物

それぞれ違う事は分かる。
主の言い分も一理あるだろう。
しかしながら結局個人の狭い視野での見解のみで全てを否定しているだけ。
婚活も否定している様だが、恋も愛もある程度度外視して安泰な生活を送る為の活動とは捉えられないか?そう捉えるならば主の意見は矛盾してしまう箇所があるのだが。

恋愛相手に性欲を向ける事の何が悪い?
恋愛に失敗したのか?
結婚に失敗したのか?

長々と書き込んでいるが、主は自分で私は恋も愛も関係無く、性欲だけで繋がる事が出来ると主張しているだけと捉えられる。

何かに失敗し絶望したと思われるが、その失敗を糧にして、主が生き易い様に、主なりの考え方で頑張ってほしいものだ。

最後に「恋や愛なんて言葉は性欲を綺麗にしただけ」と述べているが、恋人又は夫婦間の性欲は純粋で綺麗だと私は思う。
私が汚いと思える性欲は、自分にパートナーが居るのに、他の異性に向ける性欲(浮気、不倫)は不純で綺麗とは言い難い。

以上です。

⏰:22/08/10 03:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [矢部]
ふむふむ矛盾点指摘して持論も述べてる

⏰:22/11/16 01:08 📱:iPhone 🆔:sgxbhmwI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194