「こんた。HAN-KUN、大地ーっ」
最新 最初 🆕
#1 [や◆YAMIN.Q20o] 20/07/04 21:52
(°口°๑)代理人でし

#108 [ひみつ]
そら

あんた!若いねぇ〜₍₍ (̨̡ ⊙౪⊙)̧̢ ₎₎ww

でもさ、いくつになっても
綺麗と言われる体を
維持したいものだよね〜
それなのに
重力には勝てないね〜

⏰:20/09/02 06:59 📱:Android 🆔:vlb4mciA


#109 [ひみつ]
所詮、DVを受けて心を支配されてた人の気持ちなんて分かるはずがないよね
皆に分かって欲しい、理解してほしいなんてさらさら思ってない
けど、貴方にだけは理解できなくてもいいから、そんな自分を否定してほしくなかった
そいつにも腹が立つけど、私にも腹が立つと言われた。
何で逃げなかったのか…
何で〜しなかったのか…
そりゃ出来てたらしてたよ
そうしたかったのは、誰よりも私だよ
でも、したくても恐怖から
出来なかったんだよ
他の人に同じことを言われても
何とも思わない
どう思われても別に構わないから
でも貴方には言われたらつらいよ

⏰:20/09/12 12:14 📱:Android 🆔:FpUbH53o


#110 [ひみつ]
今回の言葉のパンチは
ノックアウトですよ

⏰:20/09/12 12:15 📱:Android 🆔:FpUbH53o


#111 [ひみつ]
ただ、安心したいだけなのにな

⏰:20/09/12 12:15 📱:Android 🆔:FpUbH53o


#112 [ひみつ]
きついな…

⏰:20/09/12 12:16 📱:Android 🆔:FpUbH53o


#113 [ひみつ]
思考停止したらラクになった
これでいこう
考えて、悩んでしんどい思いするくらいならもう考えるのをやめたらいいか
んで、この人が大切な人なのは
変わらないから
だから、こういう話しをこの先も
この人とはしなければ良いだけの話し
何か聞かれても教えたら〜ん

⏰:20/09/12 12:34 📱:Android 🆔:FpUbH53o


#114 [ひみつ]
気持ちの這い上がりは
自分の考え方や捉え方一つで
どうにでもなる
相手は変わらないし変わって欲しいとも思わない
その代わり、自分が変われば良いだけ〜

⏰:20/09/12 12:34 📱:Android 🆔:FpUbH53o


#115 [ひみつ]
全ては自分を守る術。

⏰:20/09/12 12:35 📱:Android 🆔:FpUbH53o


#116 [ひみつ]
話してるだけで
見方や捉え方を変えてくれて
心を救ってくれる人

私もそんな人になりた〜い
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

⏰:20/09/18 07:57 📱:Android 🆔:J.miwDOA


#117 [そら]
下げってこうだっけ?


大丈夫?

⏰:20/10/31 23:18 📱:Android 🆔:6r0cr7a6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194