□C−BOXスペシャル総合本部□
最新 最初 🆕
#31 [ぽんた◆Sexy...T..]
>>30論点が違う。

⏰:18/09/02 06:57 📱:HTV31 🆔:Z7tloaMM


#32 [マロ助]
何このスレw

バカほど自分を大きく見せたがって、難しい言葉や思考を使いたがる。
出川哲郎が無理して強さや品格を出そうとすると失敗するあんな感じ。

>>23が圧倒的に正論だから>>1が際立っておもろいw
オレは>>1を応援するよ。
オレを含めて正論を言う奴は腐るほどいるけど、>>1みたいな奴は珍しい。

指揮官なんだろうけど、レスだとその設定が崩れてるよね。
おしいのはそこだけ。
指揮官で押し切ってくれ!!

⏰:18/09/02 12:06 📱:PC 🆔:iWWPKTUc


#33 [モージルーカス]
 
ハイ!!カットォ〜!!

なーにをャラクキターについて求め始めてんだよー!!

とは言え、良い意見だ。よし、ココラで、改めて、司令官も登場させておくか。
 

⏰:18/09/05 23:21 📱:PC 🆔:EwYK4uH.


#34 [トーヨー]
 
どーゆー風に登場すればいいですか?
期待度がハンパ無いのでチョッピリ緊張してます。
 

⏰:18/09/06 19:54 📱:PC 🆔:SJk9Kbyc


#35 [ぽんた◆Sexy...T..]
>>34お前ほんとバカだな(笑)
>>32は>>1を応援するって言ってるんだから>>1のテンション以外考えられんだろ
あとはお前のボキャブラリー次第だが
この様子だと期待はできないな

⏰:18/09/09 07:35 📱:HTV31 🆔:lVJeIqZk


#36 [元ちゅり男おっくん]
イケメン上げ♪

⏰:22/05/19 02:39 📱:iPhone 🆔:sG9bk/36


#37 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
>>30






















.
うん

⏰:22/05/24 20:04 📱:SOG05 🆔:7VoJ0SGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194