□C−BOXスペシャル総合本部□
最新 最初 🆕
#20 [卑猥さん◆RONHA/mrZU]
>>17wwwwww

⏰:18/08/25 09:09 📱:iPhone 🆔:V7fCNn7Y


#21 [ショコハラアーサー]
 
ふっふっふ。これが俺達の力よ。
どーだ?とーよー、思い知ったか。
俺達はオマエのサイトを全力で潰す。
 

⏰:18/08/25 16:29 📱:PC 🆔:tZlcOynM


#22 [穴と棒 SUPERメルヘン TypeSOFT]
(^ω^)えっ... 何コレ...

⏰:18/08/26 03:20 📱:N01G 🆔:qSJkxSKM


#23 [ぽんた◆Sexy...T..]
>>1冒頭の『新人諸君達』の【諸君】と【達】は
単語は違うけど意味は一緒の
【複数の人】を表す言葉だけど
1つの文章に重複する意味の単語を使うのが
文字打ち空手の技なんですか?

⏰:18/08/27 20:29 📱:HTV31 🆔:BYRxLMjc


#24 [東洋]
 
とりあえず、23番の新人ポンタは言いたい事が多過ぎるが故の、文章のアタフタ感が発揮されてしまっているため、書き直して来い。そして、チョイト、ヒネクレなアナボーに関しては、まあ、オマエは、アナボーだから良しとしておくか。ははは、なんだろうね。まあ、コーナー通して、そこで、流せる程度の文字を打つことはして来たけど、全体的に、意外な盛り上がりを見せ初めて来たので、これから、もう少し、使うペースを変えてやっても良いかなと思えているところではあるかな。とは言え、俺と同じく、全コーナー進出を目論むアナボーが居るおかげで、そこは、ほどほどの力加減も許されるのかなといった心境ではあるぜ。行って来ぉ〜い!!ワンパク、アナボーの文字を展開させて来やがれぇ〜い!!
 

⏰:18/08/29 17:02 📱:PC 🆔:9EPMxaUs


#25 [ぽんた◆Sexy...T..]
言いたいことが多すぎる?
1つしか質問してないので
言いたいことは1つだけです。
同じ意味を持つ違う単語を1つの文に
重複させるのは言葉を知らない
バカだからですか?
コレだけです。
お分かりいただけませんか?
言葉を知らないバカだから
お分かりいただけませんか?

⏰:18/08/30 08:02 📱:HTV31 🆔:jLURp0SQ


#26 [文字ピエロ]
 
うん。質問が1つのクセに、クエスチョンマークがそれだけ多いバカさ加減は見逃してやるにしても、たかだか、文字の打ち間違えをこれ見よがしの弱点のように書き放つその必死な姿勢を見て、僕ってやっぱり、欠点無いんだなーと、改めて感じさせて貰えたよ。文字の打ち間違えなんて、そこら中にあるものだし、みんなも、みんなのものは、意味が理解できれば、とくに、ツッコんだりしないと思うけど、君はいつもそんな感じなのー?だったら直した方が良いよー。バカだと思われるからねー。なんか……頑張ってねーん。バイビーン♪

BY/文字ピエロ

⏰:18/08/30 21:37 📱:PC 🆔:Rw7gh5wQ


#27 [ぽんた◆Sexy...T..]
自称文字打ちを指導する立場の者が
打ち間違いを認めるんですね。
句読点をやたらと使いまくってるのも
打ち間違いなどと言うのでしょうか。
間違いだらけの文でも意味が分かれば良いなら
なにもあなたのような文章を作る力も
文章を理解する力もろくにない人から
指導を受ける必要はないと思います。
【諸君達】を見て違和感を覚えないような
言葉を知らない者にならあなたの頭の悪さは
バレずに済むでしょうけど
より良い文字打ちを世界中のユーザーへ
ご指導ご鞭撻なさりたいのなら
入力後コメントボタンを押す前に
誤字脱字がないかご確認なさってからのほうが
よろしいのではないでしょうか。

⏰:18/08/31 03:09 📱:HTV31 🆔:0OQ3j9Tc


#28 [ぽんた◆Sexy...T..]
ちなみに打ち間違えというのは例えば
【諸君】を『初君』と入力してしまったり
【達】を『立ち』と入力してしまったならこれは
打ち間違えといえますが
【諸君達】と入力するのは打ち間違えというより
最初からそれを入力する気がないと
作れない単語なのが分からないのでしょうか。
【より良い】を【寄り良い】と言ってるのは
打ち間違えでしょうが
【諸君達】は『諸君』と『達』が合わさって
『諸君達』という単語になるという
間違った認識をしていないと作れない言葉です。
これは打ち間違えではなく
誤認というのですよ。
他にもたくさん打ち間違えしてるようですが
言葉の意味や使い方、文章の作り方を
勉強なさってはいかがでしょうか。

⏰:18/08/31 03:40 📱:HTV31 🆔:0OQ3j9Tc


#29 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
??????????

⏰:18/08/31 21:26 📱:SOV35 🆔:7h4znIbg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194