そねみ!
最新 最初 🆕
#1 [そねみ] 18/06/15 22:03
そねみです。
やらし板って何する板か知らないけどとりあえず建ててみたよ。

主は男28歳だよ。
趣味はオナニーだよ。

ほぼ独り言スレになりそうだけどよろしくね。

#43 [ぽんた◆Sexy...T..]
>>39それらを摂取し続けた結果より
今現在の欲を満たしたい気持ちの方が
勝つからだろう。
それに摂取し続けた結果病気になる確率も
100%ではないからそこまで危機感も持たないのかも。
依存性が高いものなら危機感あっても
欲に負けてしまったり
摂取しないことが逆に自分の体を悪くする
と思い込んでしまうようになったり。

⏰:18/08/31 04:06 📱:HTV31 🆔:0OQ3j9Tc


#44 [そねみ]
ぽんたありがとう。

確かに、そうだな。摂取をして自分の身体を確実に悪くしているものがある。
また、人間は経年劣化する。よって、病気に至らないまでのダメージは、摂取による劣化でも経年劣化だと勘違いして、依存物の摂取によるものだと考えない。

たとえば、俺は糖質制限をしているので糖質について例を挙げると
糖質の依存性は二週間である。その依存性が抜けるまでの間に風邪っぽい症状を訴える人が多いと言われている。これは、腸内の悪玉菌が糖を摂取させるために脳に信号を送っていると言われている。

⏰:18/08/31 07:42 📱:SOV36 🆔:tnNQ3ObY


#45 [そねみ]
逆に、糖質制限をしている俺が糖質を摂った場合次の症状が表れた(あくまでも個人の体験談です)
・次の日寝起きが悪くなり、眼精疲労で目が痛い
・次の日ニキビができた
・次の日、口内炎ができた
・次の日の身体中のむくみが凄い。靴下を穿いたら、ゴムの跡が脚につく。(普段はまったくつかない)

これだけのことが起きた。餃子2個を食べただけなのに。
・コムギグルテンは、脳内に入り込むための審査に引っ掛からない(遺伝子が複雑すぎて、脳内に侵入してくる物質だと判断されない。)ので、脳内に侵入して炎症を起こすことができる。これが、眼精疲労の原因ではないかと考えられる。

⏰:18/08/31 07:50 📱:SOV36 🆔:tnNQ3ObY


#46 [そねみ]
・ニキビと口内炎は、腸内環境の変化で起こり得る。コムギグルテンが腸内に根を張り、腸内に穴を開ける。そこから、色々な物質が腸内なら血液等に侵入し、ニキビや口内炎となった。(リーキーガット症候群と呼ばれている)

⏰:18/08/31 07:52 📱:SOV36 🆔:tnNQ3ObY


#47 [そねみ]
・足のむくみは、糖質は保湿効果がある。それで、足の余分な水分を貯めてしまったと考えられる。

⏰:18/08/31 07:53 📱:SOV36 🆔:tnNQ3ObY


#48 [そねみ]
コムギグルテンの遺伝子が複雑な理由は、小麦だけは他の農作物と違い交配をしても過去の染色体情報を保持し続けるからだよ。
なので、小麦は交配が行われる度に遺伝子情報が複雑化していく。

コムギグルテン以外に、人工物の化学物質も複雑なので、脳内に侵入する際の審査にシステムエラーを起こさせて素通りができるよ。

⏰:18/08/31 08:06 📱:SOV36 🆔:tnNQ3ObY


#49 [そねみ]
依存性とは人間を滅亡させるための本能なのかなと思う。
いや、生物滅亡のための本能だね。

地球上の全生物は、依存性という殲滅の本能を持って生きている。その理由は、生物を地球上から消し去るため…?
一体誰がそんなことを…?誰得…?

⏰:18/08/31 08:17 📱:SOV36 🆔:tnNQ3ObY


#50 [そねみ]
今週の日曜日、試験だわ。がんばろう。

⏰:18/08/31 10:15 📱:SOV36 🆔:tnNQ3ObY


#51 [そねみ]
電研3種っていう、合格率の低い試験なんだけども、全く受かる気がしねぇや。まあ、来年も受ける気なので長い目でがんばろう。

⏰:18/08/31 10:16 📱:SOV36 🆔:tnNQ3ObY


#52 [ぽんた◆Sexy...T..]
地球上の生物で人間以外の動植物にとって
依存性は殲滅ではなく繁栄の為に
必要なことなんじゃないかな。

⏰:18/09/01 07:16 📱:HTV31 🆔:0ActuOoQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194