みおりさん。
最新 最初 🆕
#144 [みおり]
リストカットしたいって
書く意味分からんからなw

したいならやれよって!!
構ってちゃんすぎて
ドン引きしました

昔の自分に!!

⏰:18/05/29 19:17 📱:iPhone 🆔:DxzyjXk.


#145 [みおり]
若かったって
許してあげてぇー!!

⏰:18/05/29 19:18 📱:iPhone 🆔:DxzyjXk.


#146 [そねみ]
セックスは諦めます!
代わりに、あなたの髪の毛をください!
それで諦めがつきます!

⏰:18/05/29 21:54 📱:SOV36 🆔:fl0C092c


#147 [そねみ]
>>146
こういうコメの方が恐いんだよな。
これは、髪の毛の使い道を明記していないので、何につかわれるのか?という恐怖を感じる。

⏰:18/05/29 21:55 📱:SOV36 🆔:fl0C092c


#148 [みおり]
ようかい体操第一
見よる姫がめちゃくちゃ可愛いww

踊りよるけん(♡´ ³`)

⏰:18/05/29 22:59 📱:iPhone 🆔:DxzyjXk.


#149 [みおり]
最近、パチンコ依存症になってしまった( ´•௰•` )

負けると分かってても来てしまう

⏰:18/05/30 09:49 📱:iPhone 🆔:2CkXylXM


#150 [みおり]
仕事はじまるまで楽しもうかなと!!

⏰:18/05/30 09:50 📱:iPhone 🆔:2CkXylXM


#151 [みおり]
めちゃくちゃ眠たいのは
なぜ?

⏰:18/05/31 09:45 📱:iPhone 🆔:R6iC6W5Q


#152 [そねみ]
俺が思い付く理由は3つあるよ。
一つ
寝不足。君の必要な睡眠時間に対して実際にとれている睡眠時間が足りなかったり、リラックスして眠れてなかったりとか
二つ
低血糖。昼食後に血糖値が急激に上昇して、それを下げるためにインスリンが大量分泌して、血糖値が下がり低血糖になった。
3つ
脳内麻薬。
パン等の小麦食品に含まれるコムギグルテンにより、脳内麻薬のエクソルフィンが分泌して、一時的にハイになり眠くなった。

⏰:18/05/31 12:34 📱:SOV36 🆔:zvjbOzfk


#153 [みおり]
めんどくせぇな

⏰:18/05/31 14:57 📱:iPhone 🆔:R6iC6W5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194