みおりさん。
最新 最初 🆕
#1 [みおり] 16/03/22 15:09
やうやうヾ(´∇`)ノ

病んでるスレしか無かったので
建て直し|・ω・`)

お久しぶりです!
>>2

あたし [jpeg/348KB]


#206 [匿名さん]
あたしの母親は少しヤバめやけどな!

⏰:23/01/07 12:13 📱:iPhone 🆔:CYjj5hdA


#207 [匿名さん]
よーし( ੭˙ᗜ˙)੭

また暇な時に(・ω・)ノシ

⏰:23/01/07 12:14 📱:iPhone 🆔:CYjj5hdA


#208 [匿名さん]
明日は入学式ですよー!

⏰:23/04/11 11:38 📱:iPhone 🆔:ViHWKM8Q


#209 [匿名さん]
早いなぁ( ꒪꒫꒪)

⏰:23/04/11 11:38 📱:iPhone 🆔:ViHWKM8Q


#210 [匿名さん]
お金だけが飛んでいくぅー💰

⏰:23/04/11 11:40 📱:iPhone 🆔:ViHWKM8Q


#211 [匿名さん]
過疎過疎やねー、

⏰:24/02/28 20:23 📱:iPhone 🆔:iBfLMvE2


#212 [匿名さん]
4歳の子供誘拐って

親はなんしよったんやろ?

⏰:24/02/28 20:29 📱:iPhone 🆔:iBfLMvE2


#213 [匿名さん]
しかもパチンコ屋って

頭おかしい( ᐛ )

⏰:24/02/28 20:29 📱:iPhone 🆔:iBfLMvE2


#214 [匿名さん]
#469 [ごまちゃん]
要は、おやぁ?あんなとこに白いエスティマ停まっとったかや?おや?ゆーて小さな違和感から水溶性女児5連の誘拐を防がせてもらったんやけど、冬→春は君のおやつ(資本)を分けてよ。共産の季節なんやからっちゅーことで流川町の風営法違反しよる店にはバックに合田組がついており、白いエスティマ乗っとったで。アキラちゃんが若いのカウンター座らせてヘタレやゆーて説教しよるときに聞いたゆーとったき。間違いないわな?外務省の管轄なんやから。↑↑↑果たして、本当にそうやろうか?結果を真摯に受け止め、原因追及に全力を「尽力」する。更には再発防止策を講じ、同様事例を起こさんためにも関係閣僚または、組閣に水平展開するものとする。つまりそれは、「強い」っちゅーこと。子1人につき4000円支援。4人家族で2万7000円。1990〜2018までだった「国民が、国民による、当たり前の生活水準」を実現し続けた結果、幹部連中が全員すり替わっとるの。電波法ギリギリのラインでメディアが面白おかしく洗脳報道しよるの。だからsinzo abeやら小村寿太郎やらが死んだ報道しよるの。すでにすり替わっとったから。生きとーよ。晋三安倍も。寿太郎小村も。
3/31 19:10 :YDrHp9l6

⏰:24/03/31 19:19 📱:iPhone 🆔:VrnwQq8Q


#215 [匿名さん]
#490 [ごまちゃん]
要は、残念な知らせがあるんやけど、今日2021/03/21の取引は中止やって。室外機の上に赤い飴玉乗っとったけ。多分インド人が洗脳されよった。
4/4 14:27 :YDrHp9l6

⏰:24/04/04 20:31 📱:iPhone 🆔:wYSr.Oho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194