みおりさん。
最新 最初 🆕
#138 [みおり]
次回から完全スルーで

⏰:18/05/29 18:11 📱:iPhone 🆔:DxzyjXk.


#139 [そねみ]
えっ?何が怖いの?
目的も言わずに会おうと言ってくる人の方が怖くない?
人間、何が怖いかって、相手が何を考えているかわからない時が一番怖いのだと俺は思うよ。
俺は、真面目に会う目的を言ってそれ以外には興味を持たないことを明示している。こんなに考えていることをわかりやすく説明しているのに、怖いだなんて心外だなぁ…。

⏰:18/05/29 18:30 📱:SOV36 🆔:fl0C092c


#140 [みおり]
昔のスレ探して見てきたんやけど

あたし15から居るんやねww

12年前wwwj

⏰:18/05/29 19:11 📱:iPhone 🆔:DxzyjXk.


#141 [みおり]
なんかさ、いろいろあったけどさ

今の旦那と
もう3年間一緒におるけど

この3年と
ここでいろいろ悩んだ時間
全然違うなぁ...って思うわww

⏰:18/05/29 19:12 📱:iPhone 🆔:DxzyjXk.


#142 [みおり]
いや、12年と3年じゃ
だいぶ違うけど

感情的にね( ´•௰•` )

昔の別れよって言うくせもなくなったし
今の旦那はすごい優しいし
幸せよ(´・-・`)

⏰:18/05/29 19:14 📱:iPhone 🆔:DxzyjXk.


#143 [みおり]
ROMって思ったのが
あたしのらメンヘラ度半端ないww

自分でも引くわ...ww

なんかごめんなさい┏●

⏰:18/05/29 19:15 📱:iPhone 🆔:DxzyjXk.


#144 [みおり]
リストカットしたいって
書く意味分からんからなw

したいならやれよって!!
構ってちゃんすぎて
ドン引きしました

昔の自分に!!

⏰:18/05/29 19:17 📱:iPhone 🆔:DxzyjXk.


#145 [みおり]
若かったって
許してあげてぇー!!

⏰:18/05/29 19:18 📱:iPhone 🆔:DxzyjXk.


#146 [そねみ]
セックスは諦めます!
代わりに、あなたの髪の毛をください!
それで諦めがつきます!

⏰:18/05/29 21:54 📱:SOV36 🆔:fl0C092c


#147 [そねみ]
>>146
こういうコメの方が恐いんだよな。
これは、髪の毛の使い道を明記していないので、何につかわれるのか?という恐怖を感じる。

⏰:18/05/29 21:55 📱:SOV36 🆔:fl0C092c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194