ァッシスレ163
最新 最初 🆕
#951 [匿名さん]
それ誘われとるでほんま!


そだよ
今年11年目のピッチピチの漁師だよ

⏰:17/03/10 14:58 📱:SC-03E 🆔:ArbuGJqI


#952 [藍]
はぇー偉いなー。

⏰:17/03/11 14:57 📱:iPhone 🆔:uTdvZ9Jg


#953 [藍]
アバズレになってきた。

⏰:17/03/12 12:42 📱:iPhone 🆔:kCoBmWUA


#954 [匿名さん]
沖縄行く前にドックしに戻ってきました

ビッチか〜
自分を大事にしなきゃダメだぞー
まぁ俺が言うのもあれなんだけどな

⏰:17/03/13 04:46 📱:SC-03E 🆔:KrAxzO3Q


#955 [藍]
みんなそう言うけど大事にしてるんだがなぁ。セックスしたいときセックスしちゃいかんのかって感じ。

⏰:17/03/13 06:28 📱:iPhone 🆔:Vr.SwNnM


#956 [匿名さん]
難しいとこだな〜
人間だからヤりたいと思うのは野性的本能だしね

ただ誰とでもわな〜
男からしたら嬉しいばっかりなんだろけどなんかあったときがね

⏰:17/03/13 19:03 📱:SC-03E 🆔:KrAxzO3Q


#957 [藍]
マジの誰でもいい!って訳ではないから。一応選んでしてるし避妊も徹底してる。
心とかどうでもいいっす。

⏰:17/03/14 02:08 📱:iPhone 🆔:wVxRXQD2


#958 [匿名さん]
まぁ若いうちならいいかもね〜(笑)

簡単に男を捕まえらるなんて貴方は可愛い系?綺麗系?

若いときは私もいろんな子にヤり逃げされちゃったよ(´・ω・`)
見も心も汚されちゃった、、(笑)

⏰:17/03/14 07:21 📱:SC-03E 🆔:nb9OYS56


#959 [藍]
可愛いし美人なんだなぁこれが!
ヤリ逃げ楽なんだよ許してや。

⏰:17/03/14 08:29 📱:iPhone 🆔:wVxRXQD2


#960 [匿名さん]
自分で言うなんてさぞかし可愛いんだろな〜

許さへんで!
おかげで僕は女の子を信用できなくなったぞ!

と小5の頃自分からの最初で最後の告白をしてフラれた僕が言ってます

⏰:17/03/14 16:12 📱:SC-03E 🆔:nb9OYS56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194