ァッシスレ163
最新 最初 🆕
#961 [藍]
本当の話だからなぁ。

もうどんどん告白してこ。

⏰:17/03/15 11:07 📱:iPhone 🆔:GquX4Jn2


#962 [匿名さん]
凄い自信家やな

誰に似てる言われるー?
ハーフっぽい顔だったら、、、好きです


告白は自分からするもんやないよ
相手にさせてこそなんぼやで!

⏰:17/03/15 13:39 📱:SC-03E 🆔:ggFlcr1I


#963 [藍]
むしろハーフ。

自分からしてナンボだろ。よく「好き」を我慢できるな。

⏰:17/03/16 02:53 📱:iPhone 🆔:kkcvAS4.


#964 [匿名さん]
おいおい嘘だろ
ハーフだなんて、、、好きです!
ハーフとなんて1度しか、付き合ったことないぞ

17の時に中3のハーフと、、、
重くて手も出さずに終わったけど


相手を好きにさせるのが面白いんだろ

⏰:17/03/16 06:01 📱:SC-03E 🆔:ihd4KbY.


#965 [藍]
あー胸糞悪すぎて吐きそう。

⏰:17/03/16 13:05 📱:iPhone 🆔:kkcvAS4.


#966 [藍]
なんだったんだろうなー。夢かな。

⏰:17/03/16 13:05 📱:iPhone 🆔:kkcvAS4.


#967 [藍]
自分の不幸を願うよ。君は幸せになりなさい。藍には出来なかったことだからね。

⏰:17/03/16 13:06 📱:iPhone 🆔:kkcvAS4.


#968 [藍]
キレイな言葉でラッピングしてまんまと泣いてる姿を見てさぞかし痛快だったろう。こっちは不自由な真実と一緒に置いてけぼりだよ。

⏰:17/03/16 13:08 📱:iPhone 🆔:kkcvAS4.


#969 [藍]
ずっとここにいるよ。泣いたりもしないし許してあげる。

⏰:17/03/16 13:09 📱:iPhone 🆔:kkcvAS4.


#970 [藍]
しばらく慕ってくれてるゴミクズ共の相手やめるわ。だるい。

⏰:17/03/16 13:11 📱:iPhone 🆔:kkcvAS4.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194