ァッシスレ163
最新 最初 🆕
#940 [匿名さん]
だろーね

気が強くてハキハキして人に弱味見せないタイプでしょ?

皆から頼れてそーだな

⏰:17/03/09 20:58 📱:SC-03E 🆔:d1hQ7uEY


#941 [藍]
頼られてるっつーか何を言っても大丈夫だと思われている感じだなぁ。まぁ相談されたりもするけど元より面倒事が嫌いだから適当よ。

⏰:17/03/09 22:37 📱:iPhone 🆔:S6WhxmBo


#942 [藍]
今は何も背負わず知らん人と仲良く話してるほうがラクって背負わせてたってことじゃん。は?あーつらい!

⏰:17/03/09 23:11 📱:iPhone 🆔:S6WhxmBo


#943 [藍]
そのくせ都合のいいお願いばっかりしやがる。こっちのお願いなんも聞いてくれなかったくせに。

⏰:17/03/09 23:11 📱:iPhone 🆔:S6WhxmBo


#944 [藍]
もう他人になるんだから放っておけよ。

⏰:17/03/09 23:15 📱:iPhone 🆔:S6WhxmBo


#945 [藍]
あー痛いよーーーー!

⏰:17/03/09 23:19 📱:iPhone 🆔:S6WhxmBo


#946 [藍]
守れない約束をしてもいいって知ってるもんね。

⏰:17/03/09 23:21 📱:iPhone 🆔:S6WhxmBo


#947 [藍]
友達が「死ぬまで酒飲ませてあげる」って言うんだけど死ぬまでなんて口説かれてるのかしら…。

⏰:17/03/09 23:23 📱:iPhone 🆔:S6WhxmBo


#948 [藍]
他の人に幸せにしてもらえだとよ。まったくお笑いだ。

⏰:17/03/09 23:37 📱:iPhone 🆔:S6WhxmBo


#949 [匿名さん]
酒を死ぬまでか〜
プロポーズですよそれ!!


おじさんは明日から鮪類と戦ってきますよ

⏰:17/03/10 10:15 📱:SC-03E 🆔:ArbuGJqI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194