ァッシスレ163
最新 最初 🆕
#930 [藍]
まぁ常識的に考えて若い子からはおっさん(笑)な可能性が大だし。
不倫いくない!からいいんじゃね。
歳をとるたびどんどんチヤホヤされなくなっていくだろうから今のうちに慣れていこうぜ。

⏰:17/03/06 20:20 📱:iPhone 🆔:hlQcyLR.


#931 [匿名さん]
27はおっさんの部類に入りますよね?

不倫と浮気はどー違うのかね?

年をとるたびに大人の色気とかワイルドさが増すと信じたいと思う

⏰:17/03/06 23:16 📱:SC-03E 🆔:7HcB0fag


#932 [藍]
違いはあまりないだろうけど不倫は婚姻関係の裏切りで罰せらるイメージだなぁ。慰謝料的な。
27だったらまだおっさんじゃないんじゃないかなー。逆に30代くらいになって既婚者ってなると不倫フェチのアホな女の子が寄ってくるかもね。

⏰:17/03/07 01:25 📱:iPhone 🆔:/bDML2Ao


#933 [藍]
大人の色気とかワイルドさなんて人生経験で厚み出てくるもんだからなぁ。
年取るだけでついたらみんなモテじゃん。

⏰:17/03/07 01:26 📱:iPhone 🆔:/bDML2Ao


#934 [匿名さん]
確かに君の言う通りだ!

うん。
何となく俺より年上って感じがする

⏰:17/03/07 21:03 📱:SC-03E 🆔:07oD/jLI


#935 [藍]
残念、年下でしたー!

⏰:17/03/08 01:14 📱:iPhone 🆔:TQB/4jOo


#936 [匿名さん]
マジか!
大人っぽい印象なのにね〜

俺の方が子供っぽい気がする

⏰:17/03/08 20:56 📱:SC-03E 🆔:5wMvlp6g


#937 [藍]
考え方だけなー。実際はやかましいやつだよ。

⏰:17/03/08 21:05 📱:iPhone 🆔:TQB/4jOo


#938 [匿名さん]
うん
そんな気がする〜

すんごい気が強そう

⏰:17/03/09 10:01 📱:SC-03E 🆔:d1hQ7uEY


#939 [藍]
確かに気は強いかもなぁ。

⏰:17/03/09 18:06 📱:iPhone 🆔:S6WhxmBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194